<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メンテ/(^o^)\

わろすwwwwww
久々の休日で暇だしROするかーって思ったらこれかww
なにしようかwwww
本でも読むかwwwwwwwwww
うへ時間もったいなすwwwwwwwwww
by maximum-tension | 2007-03-30 16:27

帰宅(´-ω-)|||

まー帰ってきちゃった。

楽しかったなぁ・・つか毎月行くことになりましたがね、東京@@

訳はまぁいろいろですよーぅ



つか25日に菫とロンさんと3人でアキバ行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

メイドさんやらコスプレやらちょくちょく見れた・・((((;゚Д゚)))

あと武器屋があったよ@@

ロンさんは思ったより男の人だたww

ROは・・まぁね、お察し⊃)`д’)
by maximum-tension | 2007-03-27 20:16

菫!

今菫の家にいますー

お母さん気さくな人だw

今日食ったパスタうまかたー。ケーキもパフェもウマス@@

ま、そんな感じでやってるでおますよー
by maximum-tension | 2007-03-23 22:40

むぁー東京

楽しんでますおー

今日はROでお友達のちきとぜあに会った@@

俺が不案内なばっかりに長い間は一緒にいれなかったけど・・

次はほかのみんなも一緒にもっとゆっくりいっぱいまったりはなそうじぇ!

でもって明日は菫に会ってくるぜぃ!

つか菫の実家にお泊り@@

OFF会は土日らしいです。

俺はどっちもあけておくからきめてくらはいー

あ、でも日曜はあんまり遅くまではいれないから・・すんまへんzz
by maximum-tension | 2007-03-22 20:29

もうすぐ出発

8時20分発のバスに乗って出発です。
東京旅行に際し迷惑かけてしまった人、本当に申し訳ありません。
なるべくないようにはするけど、旅中も俺のわがままで不快にさせてしまったらすいません。
で、そんな時は見放してください。
いつまでも甘えさせてもらってるんじゃダメだから
時にはそんな薬も与えてください。
別に人間一日ぐらい野宿したところで死にませんから。
俺寒さに強いですし。

それじゃ、そろそろ行ってきます。
ほんと、迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
by maximum-tension | 2007-03-19 19:15

いよいよっ

明日から東京にいきますー

実際つくのはあさってですがw

まぁ楽しんできます&東京で会う人お楽しみに(・ω・)
by maximum-tension | 2007-03-18 23:12

うっほほーいたらいま

兵庫の先輩の家からかえってきましたー。

お金いっぱいなくなたww

でもまぁ久々に人とわいわいできたし・・楽しかったわー

やぱ生身の人とこうどんちゃん騒ぐのていいよね・・♡

てわけでROしてないけどー生きてますよー
by maximum-tension | 2007-03-17 20:08

東京旅行予定改変

改変というかなんというか。

26日のバイトを休ませてもらえるようになったので

19日夜香川出発
20日朝東京到着
26日夜東京出発
27日朝香川到着

で決定!

のつもりだったんだけど27日のバイト朝からだよ・・

しかも香川着くのが7:50でバイト開始が9:00・・

今日シフトの交渉してみますが・・どーだろーか・・

多分7:50に香川着ければ9:00には間に合うと思うんですけど

バスが遅れたときが怖いんですよねー・・

27日のバイトの時間少し遅らせてもらえればいいが・・

んでもし休みもらえれば滞在期間が延びることになるが。

まぁあれっすねー、今日バイト行ってシフト決まったらまた報告ですね。

つかこのバイトあってないから辞めたいww

一昨日とか給油量ミスで5時間タダ働きだったしワロスwww
by maximum-tension | 2007-03-14 16:46

東京旅行について。関係者の人できれば読んでください・x・

19日20:20夜行バスに乗って翌20日6:40に新宿駅西口に到着します。

んで、滞在中は菫の実家とか東京、埼玉あたりに住んでる

友達の家に泊めてもらう予定どぇす。

泊めてもらう家が日によってコロコロ変わっちゃうので迷惑かけちゃうけど(特に菫)

申し訳ないです・・。

そっちに行くまでになるべく早くちゃんとした予定決めようと思ってるので

決まり次第連絡しますー



滞在中は電車移動がほとんどかな?

多分東京⇔埼玉⇔神奈川⇔千葉あたりをふーらふーらします。

滞在中に旅費がなくなるって悲劇がコワス⊃)`д’)



で、問題は帰りなんですけど・・

26日の17:00~のバイトが休めるかどうかわからんのですよねー。

まぁ多分休めると思うが・・

そのバイトは月金だけで19日に初めて出勤です。

23日は予定聞いてもないのに休むつもり満々なんです(・ω.)

まぁダメって言われても23日は風邪ひきますから☆ミ

で、26日休んだら初出勤の次が2連休になっちゃうわけだから

さすがになんか厚かましいというか申し分けないというか・・(--;

26日のバイト出るとしたら25日の夜行で

帰らないといけない=日曜の東京の夜を楽しめない・・!!

夜行とかいいながら東京出発するの20:00とかなんですよね・・

つか東京→香川がバスだと基本12時間弱かかるんですよ。

そしう考えたらバイト出る=25日夜行で帰る、しか選択肢がなくなる・・

26日休ませてもらうのが一番なんだけどねー。

まぁそのプールは高校で水泳やってる時から顔見知りの人たちばっかだし

俺の先輩も働いてるから休ませてとは思うが・・

あー電話で休みもわうのってなんだかなー(--;

あ!、ろ
by maximum-tension | 2007-03-12 11:31

むぃーん

どうも最近いろいろご機嫌です。

そうでもないかもしれない。

ROリアルに出席できなくなりまんた・・(´-ω-)|||

でも東京には一週間遅れて行くから会える人あおうじぇええええええええええええ

もーぁ
by maximum-tension | 2007-03-06 17:06