<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おかえりー

受験で休止してたひよのが帰ってきましたよい
@1時間遅かったら俺ネットつないでなかたよww
て訳で、これから新宿あたり行ってくるおー。
ノシ
by maximum-tension | 2007-04-28 14:49

うほほーい

東京来ましたー。
友達の家のパソコンから更新ですお

Roの状況はマジは養子WIZになってベース72です。
フロストノヴァ10取ったけど・・範囲狭い・・ソロで使えない・・・・orz
いいんだ、ネタキャラだもん・・・

アコはプリになってちょっとスキルとって放置状態。
G狩とかでプリいないときにでも出しますよ。

G狩といえば・・最近みんな全然接続してなくて寂しすよ・・
いっつも一人でひたすらシャアと格闘する日々・・
なんかなー、狩する気あるのに誰もいないってorz
ほかのGにいっちゃうんだから><;;;;;;;;;
by maximum-tension | 2007-04-28 02:01

うっふふー

アコはプリに転職して
マジはINTカンストして里親募集中ヾ(゚ω゚)ノ゙
プリはまーぁ適当に上げていって
マジはさっさと養子にしたいですな(・ω.)
どっかに親いないかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
by maximum-tension | 2007-04-23 18:55

報告

マジはベース64?か65?でジョブ50になりまんた。
INTカンストまで@3、レベルでいうと@2なのでそろそろ
里親募集ヾ(゚ω゚)ノ゙

アコはやる気でなくてジョブ@130%ぐらいでとまってまs
だれか吸わせて(・ω.)
by maximum-tension | 2007-04-21 17:01

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

なにがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!かってと









a0042022_18583710.jpg



(*´ω`*)

スクーターですよん。ウフ

ハイテンションだイェイ
by maximum-tension | 2007-04-19 19:00

へっへ

超トイレいきた⊃)`д’)

キャラステ更新したので。
どうぞー

マジを本気で育てようかとかおもう今日この頃(・ω・)
by maximum-tension | 2007-04-15 14:11

へろーぅ

どーも。
アイアムお元気ですよ。

学校にも慣れてきて楽しくまたーり過ごしてます(´ω`)
ただ相変わらずバイトの日は('д`)ってなっちゃうので
はやいとこやめちゃいたいです☆ミ
仕事自体には慣れてもぉそつなくこなしてるしバイトの人とも仲良くなったけど
やっぱんなんか嫌なんですよねー。

ま、そんなかんじで今日は休みですヾ(´∀`)ノ゙

Roごと
by maximum-tension | 2007-04-14 09:35

むひょー

どーも、バイトは11時間もするもんじゃありませんですな。

さてまー、昨日G狩り行ってきましたけどssなんてないですよふーんだ!
んでもってなんとなくROのやる気がチョコット出てきたとですが
まずアコをプリにせねば・・まだベース41とかやる気おきね('д`)
さっきやる気出てきたとかいったばっかりなのに('д`)
まぁ時間もあんまりないしいつになるかね・・

バトン
by maximum-tension | 2007-04-08 22:44

明日から

新生活の始まり。学校の入学式です。
・・でも正直実感が無いし嬉しいとも思えない。
将来の漠然とした不安があまりに大きすぎてそれ以外考えられない。

この思いも多分一時的なものだろうけど
長く続いてしまったら・・って考えると気分が重くなる。
あーぁ、なんだかなぁ・・
いっそ・・なにもかもはっちゃけてしまおうか・・
リアルの知り合いよりみんなの方が相談しやすいしね・・この悩みばっかりは・・

RO近況
by maximum-tension | 2007-04-02 22:18