<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えっーーー!

久々の更新内容がバトンとか(^ω^)

かおすだお
by maximum-tension | 2007-05-27 15:13

あれ

久々にアクセス数みてみたら12200でした。どうでもいいわー
で、なんか日によって15人だったり40人だったり。
なにこのムラ(・ω.)

土曜日・・何してるのかな俺は。
どっか遊びに行きたいな。
あれだな、原付でどっか行こう。
毎週引きこもりじゃ嫌になるべ。
by maximum-tension | 2007-05-19 20:33

忘れたい

どうしても忘れたい人。
思い出すだけで苦しくなる。
今の自分の足枷になる。
でも忘れたくない人。
忘れたい。
忘れなくちゃいけない・・?
・・忘れるべき、初恋の人。
by maximum-tension | 2007-05-17 20:18

んばー

最近毎日毎日眠いですよ。
あー癌崩がメンテだそうで暇つぶし。
SSなんてないがな・・!!

WIZはすくすくと育ち80歳のおじいちゃんになりました。
80まで行ったの3人目(笑
もっとがんばりましょう・x・
ま、監獄ソロも大分慣れたし非公平火山やばうまいし
なんだかんだで二人目の90台に大手かな
つかはやくWIZのV振りたいんだけど(笑
by maximum-tension | 2007-05-15 22:11

不定愁訴

って言葉、知ってるかな。
俺は軽くそれなんじゃないかと思う。
ひょんなことからいろんなこと悩んで悪循環に陥って
死にたくなる。とまではいかないけど嫌になる。
なんだかな。
恋愛ってよくわからんですね。
by maximum-tension | 2007-05-08 01:47

ぷううぷぷー

こないだクーで棚行ったらレベラッポした!
91なってSTR完成ぽー。あとはスキル補正だけす。
@はどんどんAGI上げるかなー。VITもほすぃけどね!!

WIZは74なってそろそろ監獄もあがんなくなてきた。
ペアかトリオで火山ウマーなんで誰か誘ってくだしあ。

プリは・・うん!!!!!
by maximum-tension | 2007-05-05 13:50

ぷぎぃぃ

さーて明日から4連休ですが全くもって予定がありませんよ(・ω.)
Ro漬けは・・別にいいけど狩りしないだろうなw
多分you tubeかなんかでエヴァンゲリオン全部見ますw

あー東京いきてー。4日もあったら(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩だし
ま、お金がね・・!!なくはないけど蓄えとかないといざって時に困るし・・

まーWIZは73になったけど効率いい代わりによく死ぬわ(・ω.)
いい加減魚からシロポに変えろってことかねzz
つか詠唱遅すぎね('д`)さっさとDEX80になれ

あともうG超低接でさびしすよ。
なんか虚しくなってくるわ('д`)
by maximum-tension | 2007-05-02 21:36