<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうもどうも(^ω^)

おひさしゅ(^ω^)

最近はプリばっかしてますがねー寝不足で狩り中に意識飛んで死んだりしてるお☆ミ
あとさぁクーを95ぐらいにしたいんだよね・・ソロもうできないわ・w・どうしましょ

んーssあったかなぁ

ぶひw
by maximum-tension | 2007-06-30 17:03

僕は学生(^ω^)

昨日の午後4時ごろ神器が作成されたそうで。
深夜ぐらいに4次始まるかなーと期待して待ってたけど
実際に4次開始したのは


翌午前9時ごろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

30分前に学校に向けて家を出ましたが何か?^^^^^^^^^^^^^
by maximum-tension | 2007-06-27 17:49

3分ごとに携帯見れど
君からのメールはまだこない
心ばかりが焦っている
雲は気ままに流れる・・・

想い高鳴り空回り狂い
壊れていく自分に気がつく
もうこれ以上苦しみたくない
君は気ままに生きてる・・・

きっと僕が我慢すれば
全てうまくいくなんて
自分を正当化してみても
後一歩が踏み出せない・・・

思い悩むなんて馬鹿げてると
君は呆れて言うんだろうね
でもお前が思っている以上に
俺の日常には色がない
感情が乱れすぎた灰色の世界


いちおう歌詞です。未完成の歌もありますが・・・(´・ω・`)
by maximum-tension | 2007-06-25 17:52

おー

ラジオ放送始めました(^ω^)

http://souiti.radilog.net/

よかったら↓で登録して聞きにてねww

http://radilog.jp/
by maximum-tension | 2007-06-24 23:56

ばとーん

癌崩がキムチパーティーしてる間にバトンバトン(*’ω’*)

うほっmoon
by maximum-tension | 2007-06-19 13:37

あなーななななあなあな

穴は関係ないです。
最近更新してないからたまにはーと思って。

うほっいいmore
by maximum-tension | 2007-06-17 13:23

生存報告

生きてますよーって事で(´・ω・`)

んっとーあれですな、BSやるきが(ノω<)
WIZのが楽しいよ(ノω<)
by maximum-tension | 2007-06-07 20:19