<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコンがーーーー(゜∀゜)

なおっ

たと思ったんだが
症状が軽減しただけだった(´;ω;`)
じぇにさんが教えてくれたウィンドウズ立ち上げ画面でF8キー押すの試してみたらマウスはまず直った!(^ω^)

キーボードも!
…と思ったんだけどまだ7割ぐらい押したのと入力が一致しないの(´;ω;`)

F8キーを押す回数とかあるのかな…
さっきは変化がないなーと思って何回か押したり
他のキーも色々押したんだよねぇ…zzz
この先どうすればよいのでしょうか先生(´;ω;`)
by maximum-tension | 2007-09-14 22:27

お(^ω^)

これって携帯からもできんのね(^ω^)

今さーパソコンの調子悪いんだー。ノート型のね。
キーボードで文字打てなくて、というかキーの入力が対応してないっぽくてA押したらKとSとWが同時に押されてる事になったり…で、文字は出ないし
マウスの真ん中のクルクルするやつやってもフォントが小さくなったり大きくなったりするだけでページスクロールしないし…
他にも色々不具合があってまともに使えないんだ(´・ω・`)

キーボードデバイスをアンインストールして、再インストールするのを試してみたいんだけどやりかたわかんないし
全部リカバリしちゃおうとも思ったけどこれもやりかたが(´-ω-)|||
パソコン詳しい人助けて(つд⊂)

ウィルスの可能性もなくはないんだが…強制終了したのがまずかったのか

どうしても直らない場合は修理に出すか買い替えかなぁ…
修理出したくないんだよね、見られたらはずかしいデータ入ってるし(ぁ

詳しい状況聞きたかったら言ってくださいなるべく詳しく答えます(´・ω・`)

ROはログインすらできないから否応にも休止かな(´・ω・`)

追記
音量調整のボタン押したら時々ディスク出し入れするとこがウィーン、カシャってでてくる笑
by maximum-tension | 2007-09-11 23:59

吹っ切れーた(^ω^)

まぁ昨日の日記ですがわかった人も多いでしょうが
恋仲を解消しました。もとい、別れましたww

微妙な別れ方・・お互い別れたくない気持ちはあったんだけどね。
別れ話をした時はもやっとだったんだけど
今日メールしてすっきり!しましたw


相手は彼氏がいるって事実に安心できるから付き合っていたかった。
でも俺に対する好きという感情は恋愛ではなくて友情からだったらしい。

俺は純粋に好きだったから付き合っていたかった。
本気で一生かけて愛せる人だと思った。

まぁもちろん未練がないって言ったら嘘になるけど
もぉ前に踏み出さないとね。
今回の恋愛の経験を、あいつとの日々を無駄にしないためにも
次の恋に向けて歩き出す義務があるのだ!wwww←どんだけwww
まぁ恋愛なんてその時々によって全く違う顔を見せるんだから
さっき書いたことなんて言い訳にしかすぎないけどさ。

あいつとはこれからも友達としてつきあっていきます。
東京と香川だけどww
次にできる恋人も東京かその近辺がいいな(´ω`)
↑めっちゃ引きずってる証拠?ww

ま、東京がいいんですよ(`ω´)
by maximum-tension | 2007-09-06 20:18

飼い犬が死んだ時ぐらい泣いた

昨日大泣きしました。

小さい頃は泣き虫でよく泣いてたけど
中学ぐらいから感動以外では滅多に泣かなくなって
それ以来泣いたのは部活の引退と飼い犬の死ぐらいだったんだけど
大泣きしました。

理由は誰もが一度は通るだろう道を俺も通ったから。
自分でも驚くぐらい涙が流れた。
こんなに、泣けるんだな、俺って。

今日、学校で情けなくも、思い出して泣いてしまった。
半日ぐらい、ずっと、目頭が熱かった。
友達にその姿をみせないのに必死だった。

夕方頃、友達とメールをしていて気がついた。
泣けない。
どんなに思い出しても、涙がでない。

たかが半日で枯れる程度の涙・・
俺の想いってこんなもんだったのか?

自己防衛の為?
本当にその程度の気持ちだった?
儚すぎるよ

考えても考えても
流れない。涙が。

泣きたくないのに
泣けないと悲しい。

そんな自分に泣けてくる・・
by maximum-tension | 2007-09-05 22:47

なんという早起き!

日曜なのに7:30に起きました(・ω・)
目覚ましだけどね。
起きた瞬間「あぁ・・今日バイトだ・・」て思ったけど今日はバイト休みよ・w・

多分昼前に一回死にます(ぁ

More
by maximum-tension | 2007-09-02 07:50