<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なおた(^ω^)

パソコン直りマンタ(^ω^)
保障期間でタダ(^ω^)
これでラヘルいけるおー(^ω^)
レアドロップ率うp期間はもう終わりかけだがな・・orz

てか今化祭超準備期間で家かえるの11時とかだがな^w^wくぃえぽfjhrぴ;あbんふry2qふぉ(´;ω;`)
結局平日はinできなさげ(´;ω;`)
ぐれてやる(´;ω;`)



てかいまやりたいことがいっぱいあるんよねー
小説書きたいし(前みたいにSFじゃなくて普通のね)
絵かきたいし・・
時間がほしす(´;ω;`)
by maximum-tension | 2007-10-27 18:54

なんじゃそりゃ^―^

またパソコンを拉致されることになりまんた^―^
アダプタの問題かなーとも思ったけど本体/(^o^)\オワタ
次はなんまんえんかかるのかなーたのしみたのしみ^^^^^^^^^^^^^
というわけでベインスは行けません☆ミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by maximum-tension | 2007-10-21 13:41

…はぁ?(´ω`)

a0042022_195916.jpg

a0042022_195918.jpg

a0042022_110085.jpg

またまたパソ子がイカれまんた…(´ω`)
今回はパソコンを使ってると勝手に電源が落ちるというもの(´ω`)
調子いいときは何時間かもつんだけど悪いと5分とか。
土曜は夕方6時~12時までパソコンいじってないのに帰って来たら消えてまんた(´ω`)
修理出して2ヶ月経ってないんだが…(´ω`)


画像は手掛かりになるかなーと思って(´・ω・`)
画像1:いつも手動でプロバイダに接続してるんだけど、この症状になって以来こんなんが出ます。
接続に必要なパスワードが勝手に変わってていちいち直してます(´・ω・`)

画像2:昨日調子悪くなって電源つけなおした時こんな画像でまんた。10秒ぐらいで消えるぽかったから急いでて両端切れてるけど…なんじゃらほい(´・ω・`)

画像3:コンセントに電源コードさしてたら付いてる(俺は24時間さしっ放し)ランプ((左は供給状況ランプ、右は残電池量で、画像では供給中且つ電池満タン)なんだけど、勝手に電源が消えた時はこれが両方消えてまつ。
普通に電源を消した時もコンセント抜いてなかったら供給ランプは付いてるはずなんだけど…
ちなみに勝手に電源落ちて両方のランプが消えてる時は電源つきません。
時間経って供給ランプ付いたら電源も付くって感じる。

バッテリーとか充電器の問題なんかしら(´・ω・`)
by maximum-tension | 2007-10-21 01:09

でこでこてくにっく

やっちゃったwwww

More
by maximum-tension | 2007-10-08 23:27

あっーwww

ブログの存在を忘れてましたww
まぁかくことないんだけどさw

プリが92になたよ(´ω`)
2時間で91の90%から92の50%になたよ・・
世の中にはいろんな狩りがあるもんですね・・(´ω`)
by maximum-tension | 2007-10-08 19:21

やったんだぜ

パソコン修理しまんた
顔文字でねぇぇぇぇwwww
登録しなおさなきゃzz
お気に入りとかも全部消えてるからある程度前の状態に戻したら
ROinするお^^
by maximum-tension | 2007-10-03 21:19