<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

i couldn't tell

オフ会から帰ってきましたー
船で4時間移動したらくらくらしますお(´Å`)
結果から言うと、思いは伝えれませんでした
人がいたからってのもあるけど、まだ時期が早いんじゃないかと思ったり
振られて今の関係(楽しくくだらないメールしたり)すら崩れるのが怖いと思ったり
でも改めて気になってるんだって思った。

多分俺の気持ちは向こうも薄々感じてると思う。
でもだからこそ怖い。連絡とれない(´Å`)
メール送れない、電話できない。
臆病だったんだなーっておもった

眠いんで寝ます(´ω`)zzz
by maximum-tension | 2007-12-31 13:27

今年も@48時間をきりました

やっほーオラクーデス!
クーデスと打つ前に某SNSで使ってる名前を打ちそうになった!www

さて、今日30日は兵庫に行ってきます
SNSで知り合った人同士のオフ会です(*´ω`*)
そん中で実はちょっと気になってる子がいるんでワクテカですwww

んー、SNSで人の日記とか読んでるといろいろ考えちゃうんだよなー
菫には言ってるけど俺には人にどうしても言えないことがあって
悩むわけじゃないけど時々考えてしまう
人に伝えられたからってそれで何かが変わるわけでもないんだけど
自分でも意識し始めてそろそろ一年が経つ
この一年は今までにないぐらい恋に走ったけどまだ飽きない
若いからいいんだろうけど。でも就職とかいろいろごっちゃになるとだるい

そろそろグダグダになってきたから切り上げるかなw

ROは・・きっとそのうち・・・戻ってくる・・・よ・・・・・・
いや、実際ROはしたいんだけどね。1500円が・・・・・
by maximum-tension | 2007-12-30 01:45

くりす

ます。
どうもクーデスですが何か?
最近わたわたしてます。今日は友達と遊んで過ごしました。
このブログ毎日更新しようかしら(^ω^)
うそ^-^

G狩レポとかみてるとinしたくなるねー
プリも発光させたいし・・
でもなー微妙です。課金が(´Å`)
まぁまっててよね><
by maximum-tension | 2007-12-25 00:07

おげんきー

ちょっとROが恋しくなってきましたよww
実習も明日で終わるしどうしようかなー
今やってるハンゲ、リア友(てかむしろ前の恋人)もやってるんだよねww
割と楽しいし無料だしどうしようかなー・・

ま、そんな感じで(´Å`)です
by maximum-tension | 2007-12-20 21:17

あっーw

どうも元気ですよ俺はw
実習始まってみたら案外時間ありました。
まぁほら、俺日誌書くの早いから!文章書くの好きなん!
読む力あんまないけど書くのには自身あるのだ(*´ω`*)ふふん

というわけでラグナすればーって話なんですが
最近ハンゲーにはまってましてwww
金いらないしラグナやりたくなるまでしばらく休止かもねw
暇な人はアラド戦記っての検索してみてwそれやってますw
by maximum-tension | 2007-12-12 19:19

課金きれーた

親のクレジットから引き落としてやってた課金が止まりました(´・ω・`)
あ、ちゃんと親に言ってたからね?w
で、なんかカードの更新に伴い個人確認なんたら作業が必要らしいんだけど
親がアフォすぎてできないそうなのでしばらくおやすみwww
10日から実習始まってinできるかどうかわかんないんで様子見です。
大丈夫そうならコンビニででも課金するかなー。
あれってコンビニで買う場合何すればいいのかね?
IDとかいるんかいな?わからん(´Å`)

まぁそんなわけで今日から短くて5日間
長くて永久に休止しますwww
by maximum-tension | 2007-12-06 20:19

国民的るっくん

るっくんの熱烈な支持・・じゃなくて指示により更新します。

More
by maximum-tension | 2007-12-03 20:42