<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

揺れる心

うわああああああああああああああああああああああああああああ
地元で暮らすか東京に出るか!
うわああああああああああああああああああああああああああああ
固まりつつあった気持ちをあいつの干渉が崩していくんだ!
ま、固まっても変わるのが俺だけど。でも
うぜええええええええええええええええええええええええええええ
なんであいつの言葉はここまで俺を悩ますかな!
言ってること他の人とたいして変わらんのにいいいいいいいいいい
んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(`ω´)
by maximum-tension | 2008-01-31 23:40

I LIKE I

暇な日曜は嫌いです
すでに気分が沈んでるのに・・夜やだなー

昨日「エコカーで日本中を旅するフリーター」と「自分の存在意義に悩む東大生」が
エコカーに乗って一緒に旅をするって内容の番組を見たー
学校卒業して就職するいい子ちゃんなんかになりたくねー
やりたいことめいいっぱいやって生きたいよ
人に迷惑かけないのが前提だけど
東京でフリーターしたいかも
就職って束縛以外のなんでもない気がする
必死でバイトすれば保育士するより稼げるし・・
あーーーうーーーーーーーー

I HATE I
by maximum-tension | 2008-01-27 17:53

煩わしい!

今までクオリアってプロパイダつかってたんだけど
今月末までにOCNに移行しないとネット使えなくなるらしくてさ
移行作業してるんだけど・・

書いてるとおりに設定してもつながらん!!!うざぇzsvけんs!!
エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため
このドメインにアクセスできませでした。
うぜえええええええ(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)

ユーザー名もパスワードも間違ってないし!
むぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんとか解決策はないのか(´Å`)
by maximum-tension | 2008-01-23 13:25

くぷくぷ

少し落ち着いてきたー
とりあえず就職はおいといて東京に出ようと思いました。
東京でフリーターするか、東京で就職するか、東京の大学に行くか。
そんでもって機会があれば海外へ。
留学は難しいかもなー・・学校とかに所属してないと留学は・・ね・・・。

ま、まだあと1年先のことです。まだどうなるかわかりません。
親にも話してないし。そのうち話すよ「オラ東京行くだ」

ところで最近HIVがはやってるようですねーそうでもないか(´・ω.`)
まぁ検査受けといて損はないよね><
ってことでそのうち受けに行こうかなー
べ、別に心当たりがあるわけじゃ・・ないんだからっ><
by maximum-tension | 2008-01-22 20:45

ぼろぼろよ

恋の悩みが少し解決したと思ったら
今度は人生の悩みが出てきました

両親が離婚して以来一緒に暮らしてない母親とメールで相談してて
なんか線が切れたのか、大声で泣いてしもた

今の進路(保育、福祉)に自信が持てない。
ってのはただの言い訳で、単に就職したくないだけなのかも。
就職(2年生専門学校なんで来年です)までにもっといろいろ経験したいもん
大学行ってみたいし、海外留学してみたいし・・大きく言うとこの2つだけかもしれんけど。
そうだな、仕事にはそこまでこだわりがないかも(保育士は給料の安さが否めないけど・・)
遣り残した事があるのが、たまらなく悔しい
若いうちにもっとたくさん経験したい。今しかできないこと・・

公務員試験ってのが来年の9月にあって男性保育士は公務員にならないと厳しいらしい。
でも大学行くなら・・来年にしたい。当然センター受けないといけない。
公務員試験とセンター。
両立はほぼ無理・・だと思うだけで努力次第ではなんとかなるかもしれんけど・・
現実的に考えると二者択一になるわけで
でも大学、どこ行こう・・県外?県内?希望は県外やけど
金銭面でも厳しいしどんな大学があるのかすら全く・・
ましてや「場所」で決めていいんか・・入って後悔、また繰り返しになるんでは・・

去年の今頃もこんなこと言ってたな・・
3月や4月が近づくと将来の不安がいっぱいになる
すっごく心が晴れないな
by maximum-tension | 2008-01-18 22:39

もくひょ

やりたいことが

・絵
・英語

以上w
絵、うまくなりたいん。
英語はー海外留学とかしたいなー。
交換留学とか。今の学校じゃ無理だけど・・そういうのないから。
英検受けようかしら。
TOEICは・・・できれば遠慮したいが留学するなら受けないと・・ダメよね・・
まぁでも会話ができるぐらいにはなりたいなー

目標立てても全然実行しない人間だから
好きなことぐらいは頑張ろうかなー
努力から逃げまくりだからなー



今日ふと思ったんだけど
お金あったらなんでもできちゃうな、ほんと。
趣味が出来る、娯楽ができる、旅行ができる、進学もできる・・
お金に縛られすぎだよね、世の中
ん、俺が縛られてるのか?w
by maximum-tension | 2008-01-16 22:02

靴買ったお!

今日は靴とジャケットとパンツ買った!
たkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっかかったあああああ(´;ω;`)

a0042022_19181013.jpg

a0042022_1949107.jpg

a0042022_1918277.jpg


エナメルの靴もほしかた(´Å`)

なんか連休で一月分の給料使ったんだけどw
どうしようもないバカだなー俺も

店員に薦められて買った服なんかさ
自分らしさのかけらもないのに
でもファッション基礎ができるまではこうやって
勉強していくのがいいのかな
むずかしーお
by maximum-tension | 2008-01-14 19:20

ふぁー

今日は服買いに行ったお!

a0042022_2142662.jpg

シャツとミニマフラー?

a0042022_21422472.jpg

パンツ。変わってるの><

a0042022_21435430.jpg

ベルトー

人と一緒なのが嫌><
ってわけで変わったのチョイス。シャツは失敗だったかしら(´・ω・`)
でも古着だしそんな高くないから・・
これからセンス磨くもん><


明日は靴欲しいです!
でもいい靴ないん。こまった(´・ω・`)
ショッピングモール好きくないけどいっぱいあるからなー
行くかなぁ・・
by maximum-tension | 2008-01-13 21:45

ゲームクリア?

自分がしないといけないことが少し見つかった気がする。
見つけさせてくれた?わかんないけど

もっといろんなものに興味持って見聞広げて
アイデンティティ作ろうと思います。
すっごい受け入りだけど><
ネットにしがみついてる時間も惜しいかもしれない。
息抜きにはちょうどいいかもだけど、止まってらんない。

課金って言う大敵も構えてるし、半引退宣言かな
でもまたみんなと話とかしたいし、騒ぎたいし。
アカウント消されるまでには入る・・かな?w

ま、この決心がもろいものなら戻ってくるでしょう。
お別れじゃないから湿っぽくは書かないけど
いっぱい思い出のある2年半でした。
ハマりすぎたけどねw一時期w

んじゃ、またブログでお会いしましょう(´ω`)

これからの俺
by maximum-tension | 2008-01-10 01:46

㍍⊃

めーるとっ!

ニコ房の人ならご存知でしょう、初音ミクの「メルト」
何回も聞いてたー
別に同調するーとかじゃないんだけどねw

男声+女声のコラボ、すっごい優しい気持ちになれるん
ひそかに想い抱いてる二人が両想いなんて・・すばらしい!
現実そんな甘いもんじゃないだろうけどw
だから失恋メルトも好きかな
好きな人が幸せであればきっとそれが一番なんよね、きっと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
君が幸せならそれでいい
君の幸せを願うよ

あの子の居場所を僕は壊せない
でもこの想いが止まらないんだ・・!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
失恋メルトより。一部変えてるけどw


今ようつべ見てみたらあったw
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%88
男声Ver.とか失恋Ver.もあるから気になった人は探してみてー

More
by maximum-tension | 2008-01-07 23:41