<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いくじなし

学校に行くと朝から気分がすぐれない様子の女友達がいた。
女の子の中では一番仲のいい子。
普段から元気に振舞っててつらくても友達の前ではあんまり表に出さない子。
今日、その子が一人になって泣いていた

他の女の子が様子を見に行って帰ってきた
「どうだった?一人にしといたほうがいい感じ?」って聞くと
「うん。」って。

俺は何もできなかった
行きたい気持ちと行けない気持ちが交じり合って
その子が戻ってくるまで何の行動もできなかった
友達として支えになりたい。でも男の俺でいいんだろうか。
すごく嫌なもどかしさ
以前何度か味わったことのあるもどかしさ
その時の結果は、別れをうみました。

その子は戻ってきた後、何事もなかったかのように振舞ってた
俺もいつもと変わらない態度をとってた
後で聞くのも気が引けて、結局最後まで何もしなかった

次にあの子が泣いたときは、おせっかいでもいいから助けてあげれたらいいな
by maximum-tension | 2008-02-29 21:44

gkbr

さっき知らない番号から俺のauの携帯に着信があったんですがー
なんか見覚えあるなーと思って着信履歴見てみたら
一月に一回ぐらいかかってきてんの。
なんじゃこれーと思いながらふとウィルコムの番号見てみたら・・・

同 じ 番 号 あ る し wwwwwwww

誰だよこれwww番号公開してやろうかwwwww
0120で始まる番号なんだけどさー
0120ってなんだっけ?フリーコール?市外局番???
番号からすると香川からでも携帯からでもないしー
auだけならまだしもウィルコムにまでかかってきてるのがなー
ウィルコムの番号知ってる人はauのメアド知ってるはずだし。
怖いってーかすっごい気になるわwww
by maximum-tension | 2008-02-24 19:47

時間が・・

時間の有効活用ってすっごくむずかしー
家にいる時間、なにすればいいかわかんない
もったいない気がしてきた。
贅沢な悩みだけど「暇なときになにしていいかわかんない」ってやつ。
まぁ何していいかわかんないから「暇」なんだけどねw

自分の為になることやってないと時間を無駄に過ごしてる気がする。
でも何が自分の為になるかわかんないし、わかってもそれがほんとに為になるのかわかんない。
んーーーーーー!!!
なんかすっごい幸せなことでもあれば悩みなんて全部一緒に吹っ飛ぶのになーw
by maximum-tension | 2008-02-20 23:37

どーしよっかなー

んー、3月中に東京行こうかな
11月に行って以来行ってないしーそのときは友達と全然合ってないし。
新しく合ってみたい人とかもいるしー。んーーーーーー。

まだ予定わかんないんだよねー
バイトはシフト決まるまでに希望出せば休めるけど・・
早く決めないとシフト出せ言われる(´Å`)
あとは学校どうなるかな・・さすがにないよなぁ・・・

今なら安い夜行バスが空いてるんだよね。早くしないと埋まっちゃうけど
予定としては3/14~3/24ぐらいかなぁ
長期滞在のつもりだから宿泊代削るために
泊まり歩きor誰かの家にずっと泊めてもらう
去年とおなじようなことしてるw
また恋人できないかなーなんてねw

難しい(かもしれない)話
by maximum-tension | 2008-02-17 23:38

うぅ・・あぅあ

今日はめちゃ天気よくてドライブいってきた!
以上!!(ぇ

たのしかたお(^ω^)
by maximum-tension | 2008-02-11 19:03

SMASH

どうもWiiが欲しいですこんばんわ
スマブラXが・・!
動画見てるとしたくてしたくて・・
コンピュータじゃなくてプレイヤーとインターネット対戦できるのもいいおね!
てかそれがいいんだけど。
2万かー。無理じゃないけど買わねーよ( ゚д゚)

リアルのほうは落ち着いてるようなそうでもないような。
学校が嫌だ。授業が嫌とかじゃなくて、学校が。
特に強制参加サークル的なのがすんごいやだ。
俺迫害されるもん。明らかアウェイだし(´Å`)
もう俺に敵意を向ける人にわざわざ気つかうのやめよかな
そっちがその気ならこっちもそれなりの対応で(´Å`)
あーやだやだ。女は怖いねぇ
by maximum-tension | 2008-02-05 20:29