<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログタイトル変更のお知らせ

です(・ω・)
by maximum-tension | 2008-05-22 13:05

あっー

なんか菫んとこの占い

気むずかしく気位の高いお坊ちゃまタイプと、優しくおしゃれなタイプとまず2タイプに大きく分けられる。
どちらにしろ共通点はよく整ったうりざね顔に、ぱっちりとした目鼻立ち、よくしゃべり、見栄っぱりであることなどがあげられる。よく物を知り、話題も豊富で、話をしていると楽しい。議論も好きで、話に講じている時は人好きのする好感だが、一度ケンカになると根が臆病なだけに妙に喰ってかかってくる人も。生まれ育ちも良い人が多いので、良くも悪くも気位の高さのコントロールが必要だろう。悪くも働くと、自分だけが正しく、そのためには他人のことを何と言っても自分が大切、というようなことをやってのけ、人から憎まれる。
原因は自分が傷つきたくない臆病さからきているのだが、心あたりのある人は若いうちに治しておくこと。良く働くと、自分に厳しく、よく学び、まじめに働き、これを恥じない公明正大な人間として人に尊敬される。又、不思議な特長として、日曜日生まれの人は人から尊敬されやすく、火曜日生まれの人は学問を志すと良いとされているので、気になる人はチェックしてみるといいだろう。何にせよ、泥沼の中をはいつくばってでも、というタイプではなく、好きなことや、実益を兼ねた趣味をスマートにこなしながら、利益に結びつける、というようなやり方が大切。遊ぶことも嫌いではない上、女性にももてるので、家庭を大切にしたい人は慎むように。自分は浮気者のくせに妙に嫉妬深い人も多く、恋愛でトラブルを起こさなくても、兄弟での愛情争いから相続問題へと大きく発展させてしまうこともあるので肉親とは仲良くするようにしてほしい。
金銭的なことや現実的なことよりは、スマートさや知恵、ルックスや弁舌を生かして、とにかく"楽しい""明るい"ことをやるようにするほうが向くので、作家や俳優などは適職といえる。外国に関したことをやっても吉。

うりざね顔って何?
よく喋りません!話題ないです!!
合ってるようなあってないような。
ところで俺は何曜日生まれですか?(・ω.)

ROのこと
by maximum-tension | 2008-05-07 01:13