<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱすりっぱ

なんだかんだでスリーパーが一番うまいですね
付与もらえれば時給2m↑出るぜ!

興味ないだろうけどなんとなく狩り方のせとくか

ステは補正混みで
STR:110
AGI:85ぐらい
INT:6
DEX:40弱?
VIT:30
LUC:初期値+補正
なんて曖昧なんだ!

FLEEはモッキンで184ぐらいでデモパンは多分9割避けで
スリッパは7~8割かな?移民より被弾減ります

んで装備

武器:火付与+4錐。スリッパ狩りの王道ですね
頭上:ナイトメアリボン。これがないと寝た瞬間飛んでMOBいなくてアッーになるんで・・(´・ω・`)
中段:悪魔HB。STR調整です
下段:なし
鎧:+7地デリメイル。レモン節約!
肩:+4モッキンマフラ
靴:+7ベリット
アクセ1:サイン⇔跳兎ナイル
アクセ2⇔跳兎ナイル

地デリとナイトメア意外は他cの物だわ。お金ないの(´・ω・`)



狩りかたは
メマー10メマー8
以上\(^o^)/

STR110(ラウド込み)でウェポンパーフェクション、サイン一個装備でほぼ確殺。
10,10でもいいけどお財布によろしくないので(´・ω・`)
倒してドロップ拾ったらハエでぴゅん。
見つかるまでぴゅんぴゅんしてます
30分で250枚ぐらいかなー

hpはお肉バリアーがあるので気にしない!
サインをナイルに持ち替えて肉食えば一個で200以上回復(yωy*)
30分で約300個食べますがせいぜいかかるお金は12kぐらいなんで。

spはメマー一回5なんで2回で10、地デリ効果で消費0!
まぁWPで1分ちょい毎に10消費するから30分だとギリギリです
グリードしまくればもうちょい効率上がるけどねー無理す。
でもスリッパが5匹以上固まってればCRでまとめて倒してsp回復するんだぜ!
まぁトレインできないからあんまそういう機会ないけどさ(´・ω・`)

デモパン無視です。他の人いないと飛んでます。
でも時々飛ぶ瞬間人が来てアッー!!に(´・ω・`)

んでメマー狩りって金かかるんじゃん!?とか思ってるあなた!
スリッパはグレネイという非常に高価なドロップを
なんと25%ぐらいの確率で落とすんです!

露店売りはせいぜい2kとかだけど露店だと4,5kで売れるんですねー
そしてウンバラでグレネイ分解すれば単価620z(OC10)のイエローライブになって
一個から約8個弱もできるんです!何個かは運次第!
620x8=4960zでグレネイ一個がなんと5k弱になるんですね!

メマーはフェイクゼニースキルでお金の消費が10%OFFなので
スリッパ一匹につきかかるお金は1620z
グレネイを5kとして25%で落とすので、一匹の儲け期待値は1,25k
まぁそううまくいくことも少ないんですが一匹400zぐらいで倒せるんだ!
何気に他のドロップも優秀だしね(砂の塊500z弱)
まぁ赤字は少ないということだ!
調子いいときは30分でグレネイ80個ぐらいになるしの!
みんなもBS育成はスリッパだぜ^w^
いや、来なくていいけど!
by maximum-tension | 2008-06-18 00:23

原点回帰

ってことでBSもババ行ってみることに。
ミノより経験値うまいかな。魔女砂出るし被弾も減るから
こっちのほうがよさげー

とはいえ時給は1mでるか出ないかで・・
発光まで単純計算で350時間( ゚д゚)
まぁこれからAGIあげるから多少時給あがるけど・・
このままずっとババ狩り続ける気は起きんな(´Å`)

やっぱ付与もらってスリッパいくのが一番です。
グレネイ分解すれば赤字も少しで済むからなぁ
随時付与受付中です(´・ω・`)
あんまり自分からクレクレ言いにくいしねーもう十分言ってるけどzzz
by maximum-tension | 2008-06-04 22:17