<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さようなら1,5倍

17時半帰宅
風呂入って飯食って7時。
日誌を書き始める。
本日の実習日誌
明日の実習指導案の清書
明後日の実習指導案の下書き
現在23時15分。
明日6時45分出勤。
起床時間5時15分。
もう寝なきゃ
さようなら1,5倍\(^o^)/
by maximum-tension | 2008-07-28 23:18

本日の収穫

狩り時間:10時間ソロ

ベース:25m(ペナ0)
魔女砂:3400個
プレボ:15個
バースリーカード:5枚
その他少数

お疲れ様。
by maximum-tension | 2008-07-27 00:47

キャラすて

ウェブマネー買ったけど日付変わってから使ったら
利用期間のビルかもとか淡い期待を持って24時待ちです。
そんな訳で暇なのでやってみる。

時間が。。!
by maximum-tension | 2008-07-26 00:16 | 持ちキャラステータス

\(^o^)/

日誌も3時間かけて書き終えていざinしようとしたら


 課 金 切 れ \(^o^)/

今から車でコンビニいって糞ガンホーウェブマネーかってくるわ^-^
キャッシュカードないからインターネットでかえましぇーん^w^
by maximum-tension | 2008-07-25 22:38

ちょっと愚痴

1,5倍期間初日から実習遅番で帰るの遅くなったし(´_ゝ`)
しかも今週もう一回ある・・
早出も2回あるから遅くまでできない・・・
まじやってらんねー(´`)
by maximum-tension | 2008-07-22 21:45

休みの日の無駄遣い

休みの日に一日ROしてすっげー時間の無駄遣い!とか思いながら
これはきっとお金の節約のために外に出ないんだと言い聞かせる俺です。
でも貯金はたまらない(´;ω;`)
県外行くとかねがなくなるわ!

(*´_ゝ`)ふう
by maximum-tension | 2008-07-21 14:29

描いてみた。

今回のお題はりゅーねの中の人。
菫さんから寝顔が送られてきました。

後悔は・・ない・・・・かも・・・
by maximum-tension | 2008-07-06 19:55 | なんか絵

ムコ多糖症

http://www.muconet.jp/

ムコ多糖症
遺伝子に異常が現れ、体の細胞にある老廃物を分解する場所である
ライムゾーンに欠陥がある状態のこと。
主に子供(特に男の子)に多く見られ、ムコ多糖症になると
平均10歳~15歳で亡くなることが多い。
社会的に認知度が低く、安全な薬の投与治療の許可が出ておらず
治療法があるにも関わらず苦しんでいる子供が大勢いる。
発症率は結構高くて、4人に1人ぐらいの割合らしい。
ムコ多糖症は遺伝だから親の遺伝子が正常なら心配ないけど
25%って発症率は高いと思う。

この病気で苦しんでる人を助けるには社会のムコ多糖症の認知を広げること。
保育を学んでる俺も初めていた言葉だから知らない人は大勢いる。
パソコンで見てる人はURLだけでもいいからコピーして貼り付けて欲しい。
少しずつ知る人が増えれば、それだけ多くの命が助かるんじゃないかな。



ムコ多糖症を知って10分後に書いたものなんで
間違ってる部分とかあるかもしれんけど
よかったら協力してください。偽善って言われてもいいですから。

あーるおー
by maximum-tension | 2008-07-02 01:20