<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヾ(´・ω・`)ノ゙

ご無沙汰です。

なんか最近何にしてもやる気がおきなくて(´・ω・`)
リアル充実させたいです。遊びに出かけたり遊びにでかけたり遊びに出かけたり・・
とはい何するにもお金かかるしねぇ。。

多分人の輪を欲しがってるんだと思うんだよねー
学校って集団が苦手で学校の友達とは遊びにくいから
バイトとか習い事とかから広がる輪がいいな
とはいいつつ保育所バイトじゃ周り先生ばっかりだし
プールのバイトもおばさんばっかりだし

結局今まで選んできたもの全部、望まないものだったのかなー

うーん(´・ω・`)

ROは一回課金きれたらまた入れるのがちょっと抵抗あるね・・
G狩りの動画とか見てたらやりたくはなるんだけどねぇ
まぁ気長に待っててください
引退するときはお金とかアイテムとか引き渡すので
引退する気、ないけど(´ω`)残念でした
by maximum-tension | 2008-11-17 19:10