<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

memo

改訂版

More
by maximum-tension | 2009-01-30 00:26

ROと近況

サニデの人でこのブログ見てる人いるのかなー?
休止から3ヶ月ぐらいが過ぎました。
理由も特になく「なんとなく休止」です笑

でも仮に非課金になったからと言っても復帰するかどうかもわからんです。
顔出しはするようになると思うけどw

というのもネトゲは楽しいんですけどやってて
「ほんとにこの時間の過ごし方でいいのかな?」って思うんですよね
だからって特に何かしたいことがあるわけでもなく。。
それこそ時間の無駄じゃないのかって話だけどw

このまま引退って流れになっても垢消失までには入ろうと思うけどねー
前みたいにプレイしてるの見てまたしたくなるかもしれないしw

リアル事情(メモみたいなもんです
by maximum-tension | 2009-01-24 21:52

とりあえず

今バイト行ってる保育園の法人で働くことになりそうです。
一個保育園増えるらしくて人出が足りてないんで
パートタイマーで勤めます。

ただ今まで慣れてたトコじゃなくて別のトコに飛ばされそうです。
すっごい残念・・まだあの子たちの成長を見れるとおもいよったんやけどなー

バイトかけもちして月20万目標に稼いで貯金して
いつか四国を出ようと思います。
自給よくてしっくりくるバイトないかなー

以下計算
by maximum-tension | 2009-01-17 22:11

ふわふわ

まだ就職が決まりません。
というか、決める気ありません。
臨時採用とかで一年食いつなごうとおもいます。バイトのツテがあるので。

一度社員とか正式な役職に着くとやめにくいからなぁ・・
まだ自分がどこに定着するか決められません。
でももう東京に行くという考えは薄くなりました。
関西でもきっと楽しく生きれるよ。
実家から近いほうが何かと便利だし。

まぁ生きてればいいことあるから。辛いことばっかりじゃないから。
昔に比べてすごく楽観的になれたなー。
理想とは少し違うかもしれんけどこういう生き方も悪くない。

More
by maximum-tension | 2009-01-06 00:24

あけまして

44時間が経過しました!
ってなんか違ううううう

大晦日は大阪で過ごしましたよっ
31日に友達に呼ばれて急遽いってきました笑

大阪って和歌山の隣だよね?
・・・・・・・・・・・・きよし笑



年明けはですね、飲み屋におったんですけど
飲まされまくってトイレに頻繁にいきたくなってしもて
トイレの中で2008年と2009年をまたぎました
なんて衝撃的な幕開け!!!!ww

その後ぷち初詣に行ったりしていろいろ過ごしましたー
結論:考えて飲まないとお金がやばい(はぁと



去年に引き続き年明け早々ちょっと辛いことがあったけど
今年の目標はアホほど前向きになることじゃけーね!
ちょっとやそっとじゃクヨクヨせんよっ



ラグナの復帰予定は相変わらず未定でーす
生き方に躓いたらinするかもね(ぇ

そんな感じで今年もよろすこ!
by maximum-tension | 2009-01-02 20:08