<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いーん><

連休引きこもってROしてしまった・・
なんてさびしい男なんだ・・・


そんなわけでWSが88になりました!
がんばった!


以上!




本格的にWS育てたくなったわ
by maximum-tension | 2009-10-13 00:39

あーん><

WSが目標の85になったよ!
主にかぐらんが手伝ってくれたから!
ありがとうね><

でも凶器を試す機会なく今回はおしまひ。
つかまさか85になるとはおもってなかた

また遊びにはいりまーす!
by maximum-tension | 2009-10-05 00:26

おひさ

死んでないです。生きてます。

9月はあんまり・・つかほとんど勉強しませんでした・・
なんかもう数学に飽きちゃって。
わからなすぎて。というか計算ができなくて。
ぼくって実はバカなんだと思い知りました。

そんな感じで土日は気が向いたらラグナしようかな
大阪のネカフェでワンチケ5枚まとめ買いできたんです。
今in率どんなもんなんでしょ?
by maximum-tension | 2009-10-01 23:41