<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日遊んだ友達が何気に昔ラグナやってたらしく久々にラグナネタで話したらますますやりたくなりました


そもそもなんで休止し始めたかっていうと
ラグナばっかりのだらけた生活を変えたかったからなんだよね。
別に月に1500円ぐらいどうってことない出品だし。

専門の2年ぐらいの頃からそういう気持ちが強くなって
実習とかで忙しくてINできなくて
これを期に休止しよう!ってなって

休止したはいいけど結局やることなくてラグナ以外のMMOにちょっと手を出してひと月でやめたり。
ラグナがないと成り立ってない自分の生活を否定したかったのかも。

リア充したい!
けど遊ぶ友達もいない。
高校までの同級生はみんな疎遠だし
専門の子は女の子ばっかりだし
遊ぶとなるとだいたい大阪やら関東に出かける。当然頻繁には無理。
そうなると大学以外に逃げ場がなかった。
一からやり直して努力してやり遂げて
その上でリア充する。


軽い気持ちで書き出したら重くなった笑
めかにっくはあはあしたいよーん
by maximum-tension | 2010-06-28 16:39

あひん

なんか3次来るみたいですね!
どうせあと2年ぐらい未実装だと思ってたのに…!
メカニック歩かせてふりふりにはぁはぁしたいよーん
絶対パンダ帽似合うし。
たぬきよりパンダが似合いそうなのが悔しい。


負けてらんないのよ、3次の魅力なんかぃぃぃぃっ!!

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…っ!
…やります。僕勉強します!



ていうか数学の点がが英語や国語の半分以下ってどういうことですか。
ⅡBに至ってはリスニングと点が変わらないってどういうことですか。
バカなの?しぬの?
by maximum-tension | 2010-06-13 07:37