<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

りるりろ

なんかニブル村の沸きがすごくなったらしいですね。
ME時給10Mとかききました(^q^)
メカちゃんでアックストルネード狩りできないかなーとか妄想して
きっと無理だと妄想断念する日々です。
もうちょっと威力あげてくれてもいいんじゃないかな癌崩さん!

今みたいに効率効率!な感じじゃない
効率気にしない狩りを楽しめてた頃がなつかしす。
今アサクロとプリでニブルペアとか30分で飽きる自信がД
メカたんペアはどこが楽しいのかすら


9月の進研模試自己採点602点でした(´`)
6月のに比べて国語が50点下がって112点しかなかった(´`)
うち小説で47点。笑
最近国語スランプだえーんえーん
友達満点とってたからなー…なんか焦る

数学は109点だった!
はじめてはんぶんとれたお(;ω;)
三角関数の範囲4点だったけどwwwうぇっwうぇっw

地理は地味にできるようになってきた気がしないこともない…?

生物問題むずい(´`)

現社はこまかいとこおぼえる

英語はリスニング9割がんばる
筆記8割で8割5分!

進研よりセンターのが簡単だよね?
最低目標は675(75%)で最終目標は700(きりがいいので)!
あと100かー
数学8割とれたらなー余裕なんだが(´`)
by maximum-tension | 2010-09-23 13:06