不安

記憶って定着しないもので
数ヶ月前に勉強したものが思い出せません。
もともと勉強嫌いで
知識が増えることにあまり興味もないので。。。

こんな調子で大丈夫なんだろうか・・・
# by maximum-tension | 2010-03-13 11:41

無題

暗記ほど楽しくない勉強はないと思う。

うやうやし 礼儀正しい
あぢきなし 役に立たない
はかばかし 際立っている
うたて 不快だ
ひねもす 一日中

ヴぁー

More
# by maximum-tension | 2010-01-30 18:57

ちょっと感動

昨日課金が切れたのでまた休止にはいってるおれです。

来年からどうするか、ほんとにそろそろ決めないといけないんで。。
大学目指すならROしてる場合じゃないし
まぁかといってラグナしないから勉強してるわけでもないんですが・・
ダメだなー自分。。



ところでパソコン変えてからウォークマンについてたCDからDLできる
ソニックステージをずっと放置してたからDLしたんですよ。
そしたらなんでかラグナの曲がはいってて。
ゲーム内未実装の音楽もちょっとあってびっくり。
名無し(昼)とか聞けてちょっとアゲ。


そいでROだけどWSが95の20%ぐらい?まであがってます。
AXもプリも抜いちゃった。
ウアーc2枚買ったけどソロはまだ不安・・
さすがにもうあがりにくいなーと思いつつ
固定ペアできるプリほしいなーと思いつつ
どっか楽しくて稼げるソロ狩場ないかなーと思いつつ
メカニックまでには上げきりたいけど無理だろうなーとか思いつつ

とりあえず休止かもしれません。
# by maximum-tension | 2009-12-15 22:06

人は

本当に私利私欲で動いているんですね。
もちろんおれもそうなんですが。

利己よりも利他を優先できる人がそういないのはわかってる。
でも気遣いの声をかけるとか
それぐらいできるようになりたいし
人にもそうしてもらいたい。

気分が萎えすぎた
# by maximum-tension | 2009-11-15 00:23

いーん><

連休引きこもってROしてしまった・・
なんてさびしい男なんだ・・・


そんなわけでWSが88になりました!
がんばった!


以上!




本格的にWS育てたくなったわ
# by maximum-tension | 2009-10-13 00:39