ふんふん

というわけでくやしいのでパソコンから書き直す。
画像とかもつけちゃう!



先日ちょろちょろっとカムバックしてました。
土曜は経験値吸いにいってすんません・・・



以前からやってみたかったニブル村AxT(アックストルネード)狩りを
ゾルのプリ拉致って狩りしてみたんすー。



いける・・・いけるぞおぉぉぉぉ!!!!



1hで二人で7Mぐらいだったかな。
お金もいい感じ!


んで後から凛のウリともいってみて。
一回寝たけどうん、余裕でした。

ふんふん_a0042022_17202037.jpg




んで一人でも行ってみた!




死んだ☆


いや、ね。scに鈍器が入ってて間違えて装備したらしく
AxTでねええぇぇぇぇぇってなってるうちにぽっくりでした。
貯めるから殲滅できない=DEATH☆でした。

ちなみにHFとの相性が神掛かってて
あそこ低VITMOB多いから2、3回ですぐぴよってくれる。
SPはギロチンであり余るし
HPもWウアーアイスでかなり維持できる。
アイス200個ぐらいもってけば1hは篭れそう。
鎧はなんでもいいから高DEFのが欲しいなー
空デリなんかも面白そうだけどお金もったねーなw
あたまもずっとペコ羽耳という手抜きっぷり。


気を取り直してscから鈍器はずして最チャレンジ。

いける・・・いけるぞおおぉぉぉぉ!!!!!

んで寝る前に10分給計ってみたんだけど


2,6M・・・だと・・・・・?(※10分です)

1,5倍ボーナスつけてたとはいえ
普通でも時給10M維持できそうД
ついでにお金も多分時給500kはでそうだからなんておいしい狩場Д
でもセーブウンバラにしないといけなのが不便だわー
一回一回篭るようにすればある程度長居できるかなー。
あー狩りしたい!!


あと途中にちょこっと出てきた鈍器だけど

ふんふん_a0042022_1728228.jpg


ふんふん_a0042022_17281087.jpg



作ったー!
ためしにウアー殴ってみたけど
無属性なのにトマホーク(風)で殴るのとたいして変わらないという笑
アリス盾持てばコレ一本でいろんなボス挑めちゃう!
CT!CT!!

ちなみに串はメカニックさんから買って
必死で材料集めて自分で作ったらこっちになりました。

ふんふん_a0042022_17305791.jpg


しょぼん。
14Mで売れたけどそれでも10M近い赤字だよ・・・

あと聞いた話だとレベル100になったら生体2で自給40M狩りができるらしいД
3次スキルは100から威力あがるのがあるらしくてAxTもそのひとつらしい。
ソロ40MってなんだよДДД

そしてロボスキルはOWATAらしいのですごく残念です。


最後に

ふんふん_a0042022_1732068.jpg


お金持ちw
by maximum-tension | 2010-10-15 17:33


<< 初恋 りるりろ >>