臨臨り臨臨臨り臨臨臨臨り臨臨りりり臨

足手まといだっただろなぁ・・orz



昨日に引き続き臨に参加してみました~。
PT構成は俺、VIT騎士、鳥さん、マジさん、プリさん2人でした。
行き先は城の2階。俺は始めていくトコでした(`・ω・´)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
到着してしばらく、なんの問題もなく敵をばっさばっさ倒していきました。
俺の攻撃が200とか300だったのは内緒。
臨臨り臨臨臨り臨臨臨臨り臨臨りりり臨_a0042022_014139.jpg

で、モンハウに突っ込んでしまい。。。。
臨臨り臨臨臨り臨臨臨臨り臨臨りりり臨_a0042022_021271.jpg

禿で埋め尽くされた南西部屋でした・・・。
下に@3匹ぐらいいるんですよ。ss取るの下手なもんでねっ

気を取り直して再開。しばらくすると騎士様とコンバンワ。
チネーーーーーーーーーーーーーーーー
臨臨り臨臨臨り臨臨臨臨り臨臨りりり臨_a0042022_020838.jpg

ss取るの下手なんでねっ 南無ってからとっちゃった・・・・
運のいいことに(?)騎士様と再開。今度は大丈夫。。。。
臨臨り臨臨臨り臨臨臨臨り臨臨りりり臨_a0042022_019820.jpg

犯しました。毒に。(コノ発言、俺の特権でb
禿も犯しまくりましたよ。毒に。・・・・オェェ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぎは一人48k+イグ葉3枚、エル1個、ルビー1個でした。
そのあと残り物をオクして、PTの方が240kで買い取ってくださって
最終的には100k弱の儲け。ウママ~~~でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>fogeru 様
見たぞ。ケコーンか。改めて考えてみると・・・なんだろな。
ま、@1週間ちょいのソロを堪能するさ~

>>気の向いた方
こんな感じで臨にも挑戦していこうと思いますので
気の向いた方はPT誘ってやってみてください~。
てか、・・・誘ってください・・・orz
by maximum-tension | 2005-10-28 00:29


<< 話すことなど何もない(殴 ぐっどもーにんぐしょっと >>