もうすぐ11月かな。。。。

今日も特になにもしなかった・・・
ダメだな~、これじゃぁ・・



いや~、セッカクの休日なのに一体何をしたのやら。
朝からアサでオットー飼って、昼過ぎに飽きました。
それからGMに商人の壁してもらい結構上がってウマウマ。
夜はお返しにモンクの壁しました。ねむかったので動きが
どうだったか心配ですが。。。。。
で、間違えて取ったss
もうすぐ11月かな。。。。 _a0042022_22535738.jpg

しかも今日のssこれだけで~す。
まぁあれだ。許してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
内容がないよ~。・・・・別垢あったらバード作りたい・・・。
まぁそんなわけで。サイナラですわ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>> ダレに?
by maximum-tension | 2005-10-30 22:58


<< かなり管理適当ですが・・ 許して・・・ >>