無題!

部活で5750m泳いで体重が1kg減りましたクーデスの中身ですコンバンワ。
そのぶん食べるので体重は変わりませんよ。ウフフ・・・・・



モアがちょっとアブナカッタですね。タイーーーーーーホされちゃう(〟ノノ) キャッ
今日も特に変わったことはなかったですが。90%まで貯めました。
あさってテストだけど明日上げるぞぉ(ぇ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無題!_a0042022_23472634.jpg

発光までの道のりは長い・・・。そう、まるで・・・・比喩がおもいつかない
よって黄昏中止。ニヒヒw
無題!_a0042022_23504374.jpg

あと、この2,5kってどうやって出るんだ・・・。俺の3倍弱ですぜ兄貴。
そしてASPDはそんなに変わりませんぜ。ドウナッテルノ て番組あったよね
そして勝手にss載せてます。このアサさんに許可もらってないのですが・・・
まぁまずかったら言って下さい。すぐ編集してのけますので。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>うずさん
  や~、まぁあれは場所と沸きが悪かったってことですょ。
  禿うっとぉしいもんね・・・。タイマンで勝てるかなぁ・・・?
  ま、んな効率悪いことしないけどねw 
  G一旦抜けるらしぃけど、WIS送りまくっちゃろwフフリ
by maximum-tension | 2005-11-14 23:52


<< 愚痴しかないよ・・・ 今日はちょっとストレスが >>