日付が変わってもうすぐ4時間ですか・・

今日朝起きるとWISが入ってました。
どうも俺は詐欺をしそうになったようで・・・。



先日「安いよ!3個しかないけど・・・sブーツ」という露店から
ブーツを1つ買いました。転売用にね。
んで寝る前にそれを1,08mで売りに出してたんですが・・。
朝起きると指摘のWISがありました。そのとき初めてs無し詐欺に会ったと
気が付きました・・・。信頼回復できるかなぁ・・。
ちなみに露店を出していたゲス野郎は「WhiteRight」という名前の
女商人です。
俺がそいつに警告のWISを送ると店の名前の「sブーツ」というところが
「ブーツ」になっていました。売値は50k下がって900kになってただけ
でしたが・・。その時点で詐欺だということに気づけないなんて愚かよのぉ。
皆さんも詐欺には気をつけてくださいね。
この商人のことをガンホーに訴えようと思うんですがいかがなものでしょうか・・。
自分にも確認せずに買ってしまったという責任があるので迷ってます・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>鳴雪さん
  狩りおつかれでした^^
  そしてクエ情報ありです~♪頑張って終わらせますw
  過程なしで結果が出る頭ならよかったんですが・・w
  まぁ怠けるのが大好きな人間なので結局過程はなくな(ry
>>うずさん
  KIAI?ナンデスカソレハー 怠けるのですよ~(ぉぃ
>>ウィプ 
  俺には理解できませn(ry
  ウソウソw俺はわかってるよ・・・Mではないけど(ボソ
>>ブレン
  こっちのことはいいから受験に集中し~やぁ。
  気晴らしにINするのも大事やとは思うけどね・・w
  俺は高校受験前日もゲームで一日潰した人間やし(ぁ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オマケ
日付が変わってもうすぐ4時間ですか・・_a0042022_3541818.jpg

暇だったので(勉強しろ)PD1Fでポポ集めて1次職の人に殴らせてました。
by maximum-tension | 2005-12-04 03:55


<< 夜更かしだなぁ ほほほほおほほほおほほほおほほ... >>