一人寂しくババアと戯れる

・・タイトルらしいタイトルつけたのって初めてでは?(ぁ
まぁいいや。今日はGMだれも来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
うずさん(プリ)とウィプは確認できたんだけどね・・。
ま、まぁほら、週明けで皆忙しいのさ(;´ー`)キットソウダ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>ブレン
  ブログの名前はいまさらって感じだしね~。放置でb
>>雪さん
  いっぱい死んで楽しかったw(狩りの時間<死んでる時間だったのナイショ
  ちなみに死んでる時はPS2してました(ッゴブ
  通りすがりの人が起こしてくれたけどなにもできないまま死んでたり・・w
by maximum-tension | 2005-12-20 00:29


<< 知らない間に2倍だったんですね~ 今日は充実してたねw >>