メンテ中に

我らがガンホー様が重大なパッチ作業をされている間に
ブログ更新と行きますか。
上の文章は決して批判や中傷ではないのであしからず。断じてね。



今日は起きたら昼の12時でした。だって合宿帰りの日に2時前まで
起きてたもんですから。そりゃぁ眠くなるっつ~の。
――――――――――――――――――――――――――――――――
1時~4時予定のパッチが1時間半以上延滞した後INしました。
そしてLv29、ニュマセットとヒル10だけ覚えたアコでアマツデビュー。
狩り始めて3分。2匹目の銃奇を倒した時でした。ポロっと・・・。
メンテ中に_a0042022_2349996.jpg

中身の俺からショックエモが出ました。
・・・・わずか2匹でコレですか。この子は運がいいんですかね?w
しっかし、銃奇cとは。因縁を感じる・・・。
ま、これでも今の相場なら2m弱の赤字ですがね。そもそも5mで売るってのが
無謀だった訳で・・・orz
ちなみにパーエモはチョキエモの間違いです(ボソ
――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返信
>>うずさん
  まぁもうソロで上げれない&PTでは何も出来ないで
  親子狩り以外はしないと思ってたきゃらだからね。後悔はないょ。
  それによく見るとアコって可愛いしね・・・(ボソ
  育ててくれるなら助かるかな~♪
>>イケたん
  ただいま~。なんでアコやると思ってたのさ?w俺アコっぽい?
  騎士はレベルが違いすぎるし商人はステによるかな・・・。
  ブレンのブログにもあるように相場わかるサイトの機能が
  なくなってるからね・・。自分で判断するしかないかなぁ。
  まぁ基本的にレアとかは昔の相場より確実にあがってるから
  その辺よく考えて店だそう。買うときも気をつをけて。詐欺にも・・。
by maximum-tension | 2005-12-31 00:06


<< あけましておめでとうございます☆ ただいま~ >>