今日は雪が降り積もりました。

俺は香川のもんなんですが、今日は夜にすっごい雪が振りました。
ほんの30分で5センチぐらい積もってて驚きました。まる。



今日もアサで臨行きました。この前一緒に亀島行ってきたクルセさんに
捕まって(ぇ プリさんも混ぜて火山へ。
2層に行くと思ってなかったのですが2人とも平然と進んで行き・・・w
テラ馬に沸かれて・・・・・・・ブフン。
そのあとまた亀島へ。今日は前回と違ってものすごく沸いてきました;;
ヌオーとか思いながらなんとかやりくりしてたのですが・・・
いざ帰ろうとしたときに超沸きキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
・・・ポタ出した時に沸かれたら困りませんか?
入らないといけないのにプリ残しては行けない・・・。
結局全滅して死に戻りでしたとさorz
――――――――――――――――――――――――――――――――
んでもって7時~9時まで宿題。一応期限までに出すだけ出す・・。
答え写してでもね・・・(壁∥彡サッ
そしてプリを60にするべく銃奇をバシバシ。こんなに沸いてみたり。
今日は雪が降り積もりました。_a0042022_0171681.jpg

ウホwチョ、テラうますww
こんなこともあって60になりましたとさ。
うずさんセージで牛行くかい?w(71になったとか言わないでよ?
――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返信
>>名無しさん
  はじめまして、ですかね?
  ブログ見てくださってありがとうございます^^
  いいとこ1,2mですか・・・。やはりアサはソロが似合ってるんですね;;
  とはいえソロ生活も飽きた疲れたし・・・。
  とりあえず発光までなんとか頑張ってみます。コメントどうもでした♪
by maximum-tension | 2006-01-07 00:24


<< レアください 題というほどの題ではないってい... >>