や、タイトルは気にしないで。ほんと、何の意味もないですので。




ん~・・・リアルの宿題が終わらねぇぇぇ!!
って事でプレイ時間はあまり多くないカモです。
最近いつもですがね。一日2時間はやらないと間に合わないぽん(´・ω・`)
――――――――――――――――――――――――――――――――
まぁそれはさておき。
そろそろアサも育てないとな~と思いつつ計画したのがこちら。
「目指せ魔女砂10k個計画!!」
バースリーが落とす魔女の星の砂(露店売りで1個800~900z)を
頑張って10k個集めてみようじゃないかというこの企画。
今回は商人も地下に持ってきて本格的に籠もるつもりです。
途中で妥協することもあるかもしれませんが・・・。ガンバレ俺。
計画といえばもうひとつ。
Gイベントとして昔やっていた毎週土曜のG狩りを仮復活させることに。
プリ不足(高接は俺と他にGM1人だけ)なんですがまぁやってみようとの事。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週土曜日PM10時 アルベルタ北西の船上に集合。
参加、不参加は自由ですが極力来てください。
また、友達などを誘っての参加もOKです(タブン
なお、狩場は企画者が前もって決めておく手はずになっています。
メンバーによって多少の変更はありますが、中止することはありません。
てか、中止になんてさせません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなところでしょうか・・。GMでない方の参加も歓迎ですので
もし参加してくださるならここに書きこみなどで事前にお知らせして
くださると助かります^^
――――――――――――――――――――――――――――――――
さ、話を戻して(戻して?。
今日の狩りはプリでGDへ。相方は・・・おっと、口止めされてるんだ・・・。
宴_a0042022_2215388.jpg

黒いのが相方です。
なんか相方とジョブレベルあまりかわらないのに
相方ばっかりあがってました・・。
俺吸われてる!?Σ(゚Д゚;)はい、違いますね。
by maximum-tension | 2006-01-09 02:24


<< 学校かよぉぉぉぉぉぉ レアください >>