シャア買っちゃった(´・ω・`)

今日も雨でした。
体育の持久走がどんどん延期になっていく・・・。
走りたくないけどどうせやらないといけないことだから
さっさと済ませたいんだけどなぁ・・。



シャアc、9mでした;;高いわぁ・・・。
そしてカッターの為にプリでハエ叩きへ。

シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0122078.jpgほい
シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0125943.jpg
                         ほいさ
シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0133484.jpg                                      おいしょ
シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0173225.jpg
               でぃ





シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_019212.jpg

任務完了(´・ω・`)ゞ20分ぐらいかかったかな。
んま、この後プロで+10カッターを見つけて買ったわけですが・・orz

ところで、このマップじっくり歩いたのは初めてでした。
こんな発見が。いいものですね、プチ旅行。
シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0222433.jpg

のどか・・。どこまでも広がる(と思われる)地平線。和みですね。
そしてふと、横を見てみると・・・。
シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0234466.jpg

この世の果てがみえましt(ry

――――――――――――――――――――――――――――――――
ちと脱線しましたが、今日の成果。
シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0253812.jpg

とりあえずマリシャスー!
軽く狩ってみましたが、やっぱ1枚ではほとんど吸えないようで(´・ω・`)
被弾>回復でした。早く@3枚ほしいなぁ・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返信
>>うずさん
  3mは安いねw
  ただQマリシャス作った後で残ってるかな・・・。
  ちなみに2枚ほしいのですょw金があれば・・・orz
――――――――――――――――――――――――――――――――
おまけ
シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0281069.jpg

でました。思ったより早かったのでびっくりw
ネタで盾に刺そうと思ったのですが・・・盾高くて買えない・・・ ;;
後ろの顔が怖いのは重力仕様ですよ~~。

シャア買っちゃった(´・ω・`)_a0042022_0294176.jpg

ねぇ、シーフ50転職としてどうなのよ?
DA出さないわ95%FLEE確保で8割しか避けないわ・・・。プンスカ
by maximum-tension | 2006-02-02 00:30


<< マリシャス完成ですよん 経験値がどうにかならんかなぁ・・ >>