とりあえず最低ライン突破

今日はうちの高校の入試前日ということで
昼に帰宅しました。
それからメンテ明けを待っていざ桃樹へ!



だって桃樹飽きたんだもん(´・ω・`)

それにこんな状況だもん。
とりあえず最低ライン突破_a0042022_23265412.jpg


キタコレ。


もう慣れたといえば慣れたよ蝶に吸われるぅぅぅぅ(;´Д`)
そして半壊させた直後。
とりあえず最低ライン突破_a0042022_23284142.jpg


はい追加ーって俺は虫駆除屋ですか?
もう木こりから進化して「木こり(無視駆除機能つき)」ぐらいにハァハァ

よし全滅・・と思ったのもつかの間
とりあえず最低ライン突破_a0042022_23302826.jpg


君で5匹目だよ。
これだけ同類の羽やら触覚やら鱗粉やらがちらかってるんだから
お前が俺に勝てないことぐらい察しろそして汗エモだしてどっか行け。
追いかけてでも殺すけど(ぁ だってうざいもん(〟´∀`)アーッハハハ

そしてね、えっと、もうね、


愛してくれないで。


邪魔だから(ぁ

気がつけばこいつのssしかないんだよね・・・。
それぐらいコイツに執念をry 名刺も出さないしさ~・・・orz


でもってどこぞの腕の悪すぎる鍛冶屋に壊された俺の発光までの
プランは随分遅れを取りつつも復旧に向かっております俺の努力の賜物!!

もしもどこぞの腕の悪い以下略が俺の計画を壊してなかったら今頃俺は
ククレブロ2つぐらい買って神速に近づいてるだろうか・・・。
そしてプリもGD3なりカタコンなりニブルなりでソロMEしてるんだろうか。

最近シーフセットもイイナーと思い出したどこぞの腕以下略にRO人生壊された
人間が打ちひしがれながらブログをカキカキしましたよorz



・・・あ、最後になったけど題名の最低ラインってのはワカcが4枚
揃うことネ・・・。ちょっと安かったから衝動買いしちゃったハイロゾcが売れたら
ワカc2枚買えるお金ができますョ。
リヒタルまでになんとしても・・・・・・・・・・。
by maximum-tension | 2006-03-07 23:36


<< 知らない間に2kHITだ つれづれなるままに。 >>