サインクエに挑戦にんじん

てゆぅか明日数学追試なの今思い出した件について。

ね。俺進路に数学いらないんだけどな~てか数学いらない進路を選んだ罠(ぁ
どうしよう・・勉強しないといけないかな・・・でも自習してもわかんねぇぇぇ!!




ゴホゴホ・・・・ゴッホゴッホ・・・ベートーベン(ぉ

そんなこんなで今日はサインクエしますよ!!
とりあえず発光までにいろんなクエストすることにしました(〟´∀`)

数学の追試したくないけども気がかりなので手抜きでカンベン!!
てか思ったよりssとって無かった(ぁ



まずは~・・・ウンバラの言葉を学びましょうの会に参加ですね~。

サインクエに挑戦にんじん_a0042022_23393289.jpg


仮面をつけてご挨拶。
村長はこれだけでこちらがコミュニケーションとろうとしてる努力が感じ取れるそうです。
全てはThe Signの為だと言うのに馬鹿な男よ・・・・

俺はクエを始める前に必要なアイテム全部揃えておく主義なので
話だけちゃちゃっと聞いてウンバラ語習得!
今からウンバラ語でブログ書きますね~。嘘ですごめんなさい。

サインクエに挑戦にんじん_a0042022_2347431.jpg


ンマーこの人ちょっといい人ジャマイカ!!
さっきはあんなこと言ってごめん・・・反省(ノω<)
しないけどね!!!! いつか罰があたるねHAHAHA!



んで~お次はニブルの鍵盤クエスト・・・。
これって確か魔女さんに会うんだよね・・((((;゚Д゚)))オッカナイナァコワイナァ
まぁレッツバンジーでニブル到着。さくっと村でのクエを進めて、と・・。


サインクエに挑戦にんじん_a0042022_23504470.jpg

来ちゃったなぁお城(´・ω・`)

・・・・・・どうしよう

・・・・・・・・・・・・・帰ろうかな・・・・。

・・・・・・・・いや、行かないと!!!!! コソコソ・・・・

ハッΣ(゚Д゚;)ま・・・魔女だぁぁ!!

てかどうでもいい前振り長いね。ごめんなさい。
サインクエに挑戦にんじん_a0042022_23522491.jpg


密室で2人だなんて・・・・大胆な!!(違
勇気を出して話しかけてみるよ!!

サインクエに挑戦にんじん_a0042022_23533011.jpg



    すっごいいい人。

「ここは生きてる人の来るところじゃないよ。
 私の力で帰してあげるからもう来ちゃだめだよ。」ですって!!

お友達登録させてください(´・ω・`)

・・・・断られましたてか要請出せませんでしたorz

俺なんて俺なんてぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン
ちょーーーんと確認しなきゃ!!!(ぇ

以上でサインクエの前イベント終了!結構楽しかったYOタブン



よし、次はサインクエの材料集めだだっだ!!

って意外と多いのね(´・ω・`)骨が折れそうだワン


サクサク集めて次小悪魔の角~つまりGD3ですね~って行ってみた。


デビチ探してる時にプリさんに人形を擦ってしまったので
ソーリーエモをだしていると向こうから「もしかしてあっきゅん?」との言葉が!
誰だ!とカーソルをピタ!!

名前がギャンブラーっぽいME祭参加者でした!!

サインクエに挑戦にんじん_a0042022_03178.jpg


第一回ME祭inThor参加者が現れた!!
クーデスの攻撃!!(スルナスルナ

このあと事情を説明して子悪魔の角14本わけていただきました!
アリガトウ!!!!!!!
そして話ている間に飛んできたデビチにMEぶっ放して
ラストの15本目ゲトー!ギャンブラーさん(違 助かった!


んでもって部活行って・・・・・(´・ω・`)


家に帰ったら8時過ぎてた(ノД`)
残りの集められそうな材料をGMとかいろんな人に手伝ってもらいながら
集めて、いよいよ後5種類です!

サンゴイクカーってことで協力要請だすためにプリにcc!!

ssとってないけどプリにccした瞬間あの面々に発見されました(〟ノノ)
それにしてもほんと皆よく集まってるよね!イイコトダボクモウレシイ!

「今日は皆に手伝って欲しいことが~」って行ったところでオフロだorz
戻ってきたときには11時。数学の追試の事を思い出してサンゴ断念orz
もし気がむいたら明日お願いしますょ(´・ω・`)<ニュマーニュマーブレ速度~

てぇワケで今日はおしまい!!
短くするつもりが長いよ!!泣いていいかな!!?
てかこれでも載せたかったss泣く泣く削ってるんだけどね・・・(ノД`)
by maximum-tension | 2006-03-10 00:12


<< 昨日の分 知らない間に2kHITだ >>