臨&G狩り

今日は魔女砂を目標の1500個弱までためたのでプリプリ。

んでもってG狩り狩り。おひょ~




メンバーは俺、モンク(うずさん)、ハムタさん。
行き先はやっぱり監獄。だって攻撃できるもん(ぁ

臨&G狩り_a0042022_1101318.jpg


とまぁ、HLやらTUやらやってますよ。
DEXもちょっと高くなってきたので、MEもちょくちょく打ってます。
MHみつけたらME詠唱中におびき出して燃やす、て感じで。

臨&G狩り_a0042022_1122661.jpg



臨&G狩り_a0042022_1125977.jpg



        阿修羅大好きうずさんでした



あれ・・G狩りのssない・・。
あれだ、より良いss撮ろうとしてたらいつのまにか以下略

今日のはプリで行ったのですが何回か全滅しました(〟´ω`)
反省の色は見せませんが!俺悪くない!!




                                          




                                                 タブン
――――――――――――――――――――――――――――――――
おまけ

ソロMEもやってます。

臨&G狩り_a0042022_1153641.jpg


ただ、バックサンクだけではまだ耐え切れない場面が多いので
敵かためる→引き離す→置きME→敵誘導 っていうチキン戦法ですがorz
by maximum-tension | 2006-03-26 01:16


<< しんどい 転生も視野に入れて >>