バトンしてみる

バトンしました!
ROの中でネタないからね!!




ふふ、モアのところクリックしにくかったでしょう(爆

【ROバトン】 イエーイ
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
  メインキャラ!クーデス!職業はツンデレアサシンでおま。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
  そんなものウィローリボンに決まってるじゃまいか!
  半分冗談だけど。
  本気答えすると・・・・・・・・(この間5分)ほお紅?頭装備・・・?

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
  景色が綺麗なところとババ様MAP!
  たとえばゲフェ←だったり龍之城フィールドだったり。
  あと基本的に狭いところ好きです。室内はダメですが。

4.好きなスキルを教えてください。
  好きなスキルねぇ・・・。なんだろう。
  ごめん、実用性でしか考えられない(ノω<)ハチャー
  スティとか速度とかかな。速度は増加のほうね。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
  特にないです。
  でもあえて言うなら初めてあけた箱から出たブドウかな。
  速攻食べましたゴチソウs(ry

6.ROで一番好きなモンスターは?
  バースリーしかないじゃまいか!!!
  昔はボンゴンがかなり好きだったような。
  今はスモーキーかな?MOBのスモキ見てると和む( ´Д`)ハゥ

7.ROで好きな職業は?
  これまた難しい質問ですね。
  職業というか養子が好きですが(ぁ
  嫌いなのはトレイン職です。以上。 

8.バトンをまわす五人。
  ボク友達イナーイ(´・ω・`)
  とりあえず誰でもいいよ。回されて迷惑な人だっているだろうしね。



このバトンは
アズライールさんのハイパージャック様よりコピペさせていただきました、と。
by maximum-tension | 2006-04-03 09:31


<< ネタ会話 6時間も狩ってた・・・ >>