ウイヒ

とりあえずアサは1日2%で50日で発行を目途にします。
まぁ多分もっと遅くなると思われ・・・。
GW合宿出しね。狩りするき起きないこと多いしね。

で、今日は商人で臨に挑んでみます。今から。
臨募の途中なので終わったら書きますよ。




商人で臨行くのはさすがに勇気がいりますね・・・。
とはいえなぜかアサより気楽に看板立てれた。。。。

まぁそれはいいとして。

場所:GD2
メンバー:俺、STR>VITのBS、殴り支援プリ、WIZ でした。

GDだし特に問題なく狩ることができたかな。
途中、2回魔剣に出くわしたけどみんなハエやテレポで即逃げしたから
死者もなかったし。合流もすぐにできたし。

ウイヒ_a0042022_0391715.jpg



経験値はジョブが44→45の15%、ベースが50%→85%。
まだまだウマウマできると改めて実感したな~。
30分で30%だもんね・・・・w

んまぁssは終わる直前にふと思い出して撮ったから出来はキニシナイ。



どうでもいいことだけどさ、「cは(カードは)」って打とうとすると「ちゃ」になるよね。
さっきは「ssは(スクリーンショットは)」って打とうとして「っしゃ」になったしね・・。
この辺PCは気を利かせてくれないものか(ムリ

ついでに言うと「G狩り(ギルド狩り)」って打とうとすると「Gkari」になるのも

UZEEEEEEEEEEEE!!!仕様だから我慢するしか(ノω<)
by maximum-tension | 2006-04-11 23:31


<< 悩み事 プレイレポ・・・? >>