コピペだけどキニシナイ

結婚式のお知らせ

5月13日土曜日、アサのGMの鈴蘭と白猿(のベツキャラ)が結婚します。
時間は午後11時。集合場所はプロンテラ大聖堂前です。
お時間のある方は、一緒に2人を祝福しましょう^^v




コピペだけどキニシナイ_a0042022_123613.jpg


レベルアプーですよ~。しかも2日連続!しかも3日連続メンツ同じ!(ぁ
いや、トリオって安定するじゃん?だからいい感z(俺が吸ってるzzz

まぁいいじゃないの。
土精とかコンロンもちょっと飽きたので今日はGD2へ行きました。

コピペだけどキニシナイ_a0042022_1241964.jpg


俺は主に馬のタゲとって壁役ですね。80%ぐらい避けるので
モンクに転職した(ハヤトのとこの)GMのヒルでも大丈夫です。
で、遊び心でハイロゾベルトつけて叩いてると
きのこ→ミノ→ホロン てなりました'`,、('∀`) '`,、

アンコールきたのでまたやってると

コピペだけどキニシナイ_a0042022_1261515.jpg


おっさん.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*キタワァ


モチロン俺は即死。モンクはsp切れてたらしく(ゴメソ;)追い掛け回されてシボン。
残った廃剣士がシロポ連打&バッシュでなんとか討伐。
倒せてよかったぁ・・・・。ノーマナーにはなりたくないでs


清算してからもちょっとハイロゾしてたけど
カリッツやらマドテやら出てきて死んだw
アキュだしてモンクが阿修羅やって倒しましたけどね。
やっぱハイロゾcオモロイオ。
――――――――――――――――――――――――――――――――
おまけ

コピペだけどキニシナイ_a0042022_1292974.jpg


おk、ニュマごばくゴチソウサマ



コピペだけどキニシナイ_a0042022_130267.jpg


    更  に  。
by maximum-tension | 2006-05-12 01:30


<< 今日も・・・ そろそろ出すか >>