大会が終わりました

まぁ書いてても虚しくなるだけなのでかきませんが・・。

昨日はG狩りでした。
アサクロになって、というか転生して初めてのG狩りです。
今後の臨に役立てるよう勉強も兼ねていってきました。





まだFLEEが200しかないんので役割としては中衛です。
ぶっちゃけ劣化ハムタですけど・・・DS強すぎ・・・。

大会が終わりました_a0042022_16381945.jpg



大会が終わりました_a0042022_16391734.jpg



大会が終わりました_a0042022_16392531.jpg



2枚目のssに移ってる光プリはいわずともがなBOTです。キモ( ´Д`)オエ

最近アップデートで合計7500垢に対処を施したとかいってたけど信憑性ないですよね。
それに今更そんなことしてもユーザーの心は次の管理会社に対する期待で
胸いっぱいなのに。さっさと変わらないかな~。


さって、SBrの威力ですが、いまのステがS24、Ⅰ48、D21(補正なし)です。
Ⅰは高くても55までしかあげないかな・・。
これからはAを上げつつSとDにも少し・・って感じですかね。
DはHIT確保のためなのですが、SBr中心に狩りをするならマミー刺し短剣があれば
そんなに振らなくて済みそうです。コンナカンジデ。
by maximum-tension | 2006-06-04 16:44


<< 打ち上げ(゚∀゚) 大会一日目が終わって眠いですが >>