おはようさんでおま


目覚ましがなくてもなぜか8時~9時の時間帯に目が覚めます。
そして昼過ぎにまた眠くなるという。
だったら目ぇさめるなよヽ(`Д´)ノ


おはようさんでおま_a0042022_8284969.jpg






内容は闘技場でグループ11のMOBを
3~4人のPTで倒していくというもの。


おはようさんでおま_a0042022_8303351.jpg




・・・・・・・・・・・・・オエップ


詳しいレポは多分ここに乗ってるのでゎ?
気合い入れて撮影してたっぽいですし。




そんなおれはついに!臨にいきゃした(〟´ω`)


おはようさんでおま_a0042022_8321470.jpg



前衛扱いされました。


いやまぁどっちもできますけどね(;´Д`)後衛も前衛も。
でもFLEE低いから常時キリエキリエキリエですよプリさん頑張って。


おはようさんでおま_a0042022_8335112.jpg



部屋に入ったら沸くとか。
タゲとってぐ~るぐ~るしながらSBrピュンピュン打ちますよ。
死ななかったのが奇跡でそう。
まぁそんなことで。もっかい寝てみますノシ
by maximum-tension | 2006-06-11 08:34


<< ねむいかも 最悪だゎ・・ >>