つかれた~~~~~~~~


来週の金曜~日曜に模試があるだけどその日は四国大会で県内にいないので
今日その模試をしました。
ま~もぉ3年目だから別に仕方ないと思ってるけどさ。
それにしても土曜なのに半日も学校にいるのはちょっとね・・。
めんどくさいわぁ・・・。

でま~ROですが相変わらずやってないです。
いくつかWISが残ってたの確認したぐらいですかね。
休止の件、確かに聞きました。戻ってくるまでまったりがんばってますね~。(見てくれるかな・・

今日はG狩りでタナトス行くらしいですが騎士いないと執行する者一匹で全滅しそうな・・。
悪いですがおれ含めてAGI系には厳しいです。タゲ取りしたら死ぬので。
こういったらホントAGI系の人に申し訳ないですがAGIはソロ職ですよね・・・。
もちろん装備とか技術でなんとかなる部分はありますが
95%FLEE(ホントに95%か疑わしい)が280って・・ねぇ・・・。
AGI極アサやログでも装備かなり整えないと厳しい値ですよ・・・。

リヒにしてもタナトスやアビスにしても、V職の必要性がほんと高くなってると思います。
そんなにオカタイのが好きなのか癌崩め!ヽ(`Д´)ノ
もっと、もっとAGIに活躍の場を( ゚д゚)クレ
たとえば攻撃力1000000000で必要95%FLEEが200ぐらいのMOBが多いDとか(ぁ
あ、それでも囲まれたら死ぬのか。
・・・・・・敵に囲まれた時のFLEEの減り方ゆるくしてください。
もしくはDEFも減らしてくださいでないとAGIがry
by maximum-tension | 2006-07-08 20:05


<< 更新忘れるトコだった ンマー >>