ちょっと思ったこと



今日終業式で生徒指導から服装の乱れの注意があったのですが、
というか集会の度に言われててそのたびに思ってたんですが。

シャツだしとかスカートが短いとか、それを注意するんですよ。
まぁそりゃ学校の規則っていっちゃえばそうなんですが
でもそれって頭固いオジサンの言い訳ですよね?
時代は移り変わるし流行も生まれる。そのなかで規則規則いってても
仕方が無いのではと。

ま、どうでもいいですがね。おれは注意されるのがめんどいので注意されない程度に
服装を乱して廻りにモラリスト的な印象を与えるようにしてるんで。


あ、そうだ。明日から夏休み。
さすがに受験生として勉強全くしないのはまずいと思ったので
本屋にいって問題集やら参考書を買って来ました。
てわけなので多少ログイン率が下がるかもです。

というのは言い訳でFF12とシルメリアとラプソディアがしたいわけで。

ま、どっちも理由ですよヾ(゚ω゚)ノ゙




昨日妙にドロップスが愛おしかった!!!

ちょっと思ったこと_a0042022_15534275.jpg



テイムして飼って見た!!



ちょっと思ったこと_a0042022_1554534.jpg



あ~~~~ん♪


GMが・・・がが・・・・・リクトめ・・・・・うらやましい



ちょっと思ったこと_a0042022_155554.jpg



ちょっと思ったこと_a0042022_15551142.jpg



でま~遊行行ってきました。
なかなかいいssが取れないね(´・ω・`)
途中で友達とばったり出会ったりして。
血騎士とられたけど。゚(゚´Д`゚)゚。




南に帰るとGMとペット品評会することに(ぇ




ちょっと思ったこと_a0042022_1556743.jpg



射殺しとる((((;゚Д゚)))



ちょっと思ったこと_a0042022_15565088.jpg


ちょっと思ったこと_a0042022_15565695.jpg



スポアがいい味出してます(ぇ



ちょっと思ったこと_a0042022_155711100.jpg



きっと皆「自分の子が一番かわいい」とおもってるはず・・。



ちょっと思ったこと_a0042022_15573749.jpg



でもやっぱドロップスだよね(´・ω・`)

by maximum-tension | 2006-07-20 15:57


<< ぁ~あぁ クエストクエスト >>