( Д )゚ ゚



なんか木曜日のHIT数が99でかなりびっくりしましたコンバンワ。
あ、今日G狩りじゃん普通に忘れてた(ノω<)

今日は~一日中休みだったので猛勉強!!!!!
なんてできるわけもなくFF12をぐりぐりしていたクズがブログ更新しますよヾ(゚ω゚)ノ゙




近いうちに自分の長所と短所を挙げてみて
自分解析でもしてみようか。
まぁ今日はネタもあるし、普通に更新しまっかね


(  Д )゚ ゚_a0042022_19437.jpg


昨日もFFしてたのでやったのは23時~翌3時ぐらいだったな~。
遊行でタナへ行きました。
遊行っていうか、始めはGMだけで行く予定だったけどプリがいなかったから
アキュのGの人誘っていこうとしたら友達が集まってきて拉致したって感じかな~。
みんなうまいことレベルが会ってたので2PTで公平でいきました。
もぉssペタペタでいい?(ぁ


(  Д )゚ ゚_a0042022_1955972.jpg


(  Д )゚ ゚_a0042022_196987.jpg


(  Д )゚ ゚_a0042022_1961958.jpg


かわいい(〟ノノ)


(  Д )゚ ゚_a0042022_1964171.jpg


GMがMOBに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(  Д )゚ ゚_a0042022_1971463.jpg



見たことないMOB2匹見れてよかったでよヾ(゚ω゚)ノ゙



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまけ


(  Д )゚ ゚_a0042022_1975983.jpg


空も~飛べ~るはず~(ムリ

by maximum-tension | 2006-07-22 18:58


<< 早起きだ! ぁ~あぁ >>