ぃぇ~


接続少なくなる宣言した翌日に早速INしたおれがレポートしますよ'`,、('∀`) '`,、

つか今日も更新終わったら行くつもりだ( ゚Д゚)



昨日はGv参戦でした~ヾ(゚ω゚)ノ゙
レースに参加して名前流すのを目標にがんばりました!
あ、装備借りたままだ!!
りっくん今度会ったら返すね!!(ゴメンナサ

でま~

ぃぇ~_a0042022_21204216.jpg



キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



びっくりして文字がかぶちゃった(〟ノノ)

流した(〟´ω`)
おれはというとWSのCTでブッコロされて待機してましたとさ( ゚Д゚)


ん~、ぶっちゃけGv装備なんてないから役に立てない!
必中攻撃なんてされたらも~終わり( ゚Д゚)
でもSBrされたときは2kしか減らなかったな・・・。
対人になるとめっちゃ弱いとかかな~?


ブラギ鳥さんが欲しいと思う今日このごろでした。


ぃぇ~_a0042022_21242793.jpg


アコも微妙に頑張ってるよヾ(゚ω゚)ノ゙

by maximum-tension | 2006-07-31 21:24


<< 海行ってきた!! お知らせ >>