最近

GMの接続が少ない気がします。
他cしてるのかもしれないけど接続してG表開いて
現在の接続数1/21って切ない・・。




ん。。。いつもの勢いでMOREしたけどssとってないな・・。

昨日のG狩りはガンスでタナいったけど
やっぱああいう狩場はクーのが楽しめるねzz
火力なさすぎだよ・・。特化も満足に揃ってないし。

特化作るに当たってレモン売り始めました。
きのう耳当て衝動買いしちゃったけど結構いいもうけ。
1050zでも一晩置いておくと完売してますね~ウマウマ。
今日ぐらい大型導入かな?これで騎士団も怖くない・・はず。

残りのレモン全部売っちゃって残ったお金どうしようかなぁ・・。
錐錐!って思ってたけど俺のステではそこまで使い道がないような・・。
コモド↑でお金稼ぎや亀ソロできるようになるぐらいかなぁ。
あと月光剣も捨てがたいんだよね~。
純Sbrステじゃない俺はsp結構枯れるので
月光MA1でsp稼いでヒルクリでHP回復して永久機関・・なんて狙ってたり。
もっとAGI上げて太陽剣+マリシャスでHP回復も捨てがたい・・zz

とりあえずアサXでほしいのは
・錐・・・150~200m
・月光剣・・・50m~100m
・太陽剣・・・30m前後
・+7Dマミーカタール・・・+7カタあるのでマミー2枚で16m前後?
・INTイヤリング・・・cわかんないから値段もわかんねzz
・ククレブロ・・・ブローチいくらだ・・
・水、火、風シフクロorガンスと兼用できるの・・・全部で・・30mぐらい?
・おもいつかないけどいろいろ防具

優先順位は
+7Dマミカタ、月光、錐、太陽、イヤリング、ブロチ、属性鎧、防具 かしらね。
まぁ・・+7Dマミカタだけで我慢するか・・zzzz
ちなみに欲しい理由はHIT補助はもちろん、中衛なので殴りに行く時は
クリカタなのでSbr→マミーカタ 殴る→クリカタ と使い分けるためです。

ガンスは
・D大型+8ガリスン・・・+6でいいや。ミノ2枚で5m強
・蛙鎧・・・鎧なにがいいんだろ・・。蛙が1m強
・ソヒーシューズ?ブーツ?・・・靴代によって変わるね。ソヒはまだ安いかな?
・○EXグローブ・・・値段は知らん!○の答えはスミレが知ってるよ^^

こんなもんかなぁ。属性鎧ほしいけど別にいいや。


そいえば最近ガンス速報してなかったので考察も兼ねて。
どうせ飯まで30分だし、臨にも行けないしね('д`)

んーベースが77のジョブ50。ステは現在D81、A71、INT10のほか1。
スキルは

●パッシブ
  シングルアクション9
  チェインアクション10
  スネークアイ5
●アクティブ
  ラピッドシャワー10
  デスペラード5
  ガトリングフィーバー10

です。ガトリングより先にデスペラード10にすればよかったと後悔zzz
ぶっちゃけGFいらないかな・・。ピストルだとCAあるから実質火力1,5倍だし
沸いたらデスペラードで処理できるし。
狩り中にGF使うと何かと危機的状況に陥っちゃうのでzzz
おれHAEEEEEEEEEEEEEEEする時専用のスキルですゎ(´・ω・`)

そうそう、デスペラードですが、使うたびにHIT数が変わるおもしろいスキルです。
小規模メテオって言えば分かりやすいかな?

■=キャラ、□=攻撃範囲、△=中心攻撃判定範囲、▲=実質攻撃判定範囲

     □□□□□□□          □□□□▲▲▲          
     □□□□□□□          □□□□▲△▲
     □□□□□□□          □□□□▲▲▲
     □□□■□□□   →→→    □□□■□□□
     □□□□□□□  スキル使用.   □□□□□□□
     □□□□□□□          □□□□□□□
     □□□□□□□          □□□□□□□  ちとずれてるのはエキサイトの陰謀。

こんな感じです。   ▲▲▲
             ▲△▲
             ▲▲▲ の攻撃判定範囲が、攻撃範囲の中に10個できます。
                   合計の攻撃範囲が重複すれば重複した分ダメup。

中心攻撃判定範囲+実質攻撃判定範囲のセルにいる敵はダメージを受けます。
ちなみに攻撃力はスキルレベル10で550%(だったと思う。)
つまり最小で0%、最大で5500%の攻撃力です。
ラピッドが1000%なので2発当たればラピッドの威力超えるんですよね~・・。
こりゃ雷鳥型が強いわけだ('д`)

特化は中型、闇の2種。本日大型購入予定。全部+6ガリスンです。
臨に行くのは監獄、騎士団、ニブルがほとんど。
監獄では中型、騎士団は両方、ニブルは闇を使ってます。
大型できたらニブル以外で使いますね。これで塩もらえないな・・('д:;.;:.
ソロ狩場は相変わらずジオですね・・。最近行ってないけど。
ベースが82になるまでAGIに振ればFLEEが184になり、ババの95%FLEE確保なので
ソロでグングンあげちゃう~・・・かもzz
by maximum-tension | 2006-11-09 17:49


<< あーはいはい あはーん >>