無心


いや、トイレいきたいよ。





昨日はジュピ行っていろいろ萎えたけど今はトイレいきたい以外無心です。
ROについて時にもやもやはないかな。
まぁいちおう反省ぐらいはしておこうという事で。

まず個人行動は控えたほうがいいだろうと。
テレポでボス探すのは多分俺が適任だからいいとして
はぐれた人を探しに行くのは俺の役目ではない。
いくらクロークがあるとはいえ、被弾してしまえばそこで終わり。
それなら耐久力のある騎士なんかが行くほうがいい。

次にscミス。
グリムを取ったこともあり、scが1行では足りなくなった。
やはりアサでもbmしないときついもんがある。

後は立ち回り。
昨日初めてジュピのMOBはすうぐタゲ移るっての知ったので
Sbr打つときもニュマの中で打つように心がけること。
クロークで敵陣に乗り込んでMAは敵を瞬殺できる火力があってのもの。
MOBの数によってはブラギ付きでも3発撃つ前に死ぬ。
いっそ防御重視の装備にしたほうがいい。
+7は厳しいけど無形盾やイミュンぐらいならなんとかなる。
防具の付け替えもbmとscで行えるようにしたい。



こんなとこかな。はい自己満足自己満足ヾ(゚ω゚)ノ゙
by maximum-tension | 2006-11-27 18:00


<< 課題~ 見直し >>