いろいろと

書いておいてなんだけど結構面倒くさいことになってるんだよね、俺の場合。
とにかく今は思いを伝えられる状況じゃない。
仮に今付き合うことができても絶対長続きしない。
それが前提だからもう少し悩みながら待つ。そんだけ。

コメントの中には俺の考えのなかにない考えもあったから。
素直に感謝。




ん、騎士が78になりました。
3週間ぐらい77のままだったのかな。
まだまだ上がります。でも発光はちょっと検討中。
ぶっちゃけそこまでROに対する気力がもつかどうか・・・。

ま、そんな感じです。
インしてる時に誘ってくれたらお出かけしますよ。
メールとかしてたら別ですがぁ・・
by maximum-tension | 2007-01-30 14:07


<< うーがー 「好きな人」と「大切な人」 >>