おやおや

いつの間にかお料理ブログになってますよ。

まぁその前に男性諸君に質問だ!

つ「一人で温泉に行けますか」

近所の小さい銭湯からビジネスホテルの小さい温泉、
はたまたレジャー施設にある大型温泉などなど。
一人で行ける・・?

暇だからさ、温泉でもいってヴぁーって羽伸ばそうと思いつつ
なんかこの歳で一人で温泉ってのもなー(;´_ヽ`)な状況で。
あ、誰かと一緒に行くとかいう選択肢はなしで。あくまで一人で、ね。



ROがくるかな?って思った人残念(゚∀゚)

今晩はこれだー

おやおや_a0042022_20574240.jpg


おやおや_a0042022_20575281.jpg


ハンバーグと鶏がらスープ


ミクシィにも書いたしミクシィみたいなミクシィじゃないやつにも書いたし
もーめんどい(・ω.)
てわけで省略ね、省略。
別に作り方聞きたい人とかいないでしょ?いないいない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━終了━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ROはなんか暇だから臨にいってヴぁーってしてる。
THWグラ+QAマインが思ったより強くなくて残念('д`)


おまけ

おやおや_a0042022_2181081.jpg

by maximum-tension | 2007-02-06 21:00


<< あれまー うほっ >>