東京進出・・

いつにしようかなぁ・・
めっちゃ考えてます。
ぶっちゃけバイトの休みが取れなければ3日間しかいれないんだけどね・・



       3月

 月 火 水 木 金 
          1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

えーっと、自動車学校が終わるのが12日(の予定。卒業できなかったら計画全部パー・・)
で、ガソスタのバイトは火、水、木のPM7:00~PM11:00
プールのバイトが(まだ未定だけど)19日からで毎週月金のPM5:00~PM6:00

で、今計画中なのが

16日の夜行バス(PM10:30頃発)に乗って17日早朝(AM6:30頃)に東京着。
18日の夜行バスに乗って19日早朝香川着。プールのバイト開始。
なんだけど・・正直19日のプールバイトデビュー延期したい・・
だって帰るの日曜の東京の夜ですぜ。日本一にぎわってそうじゃまいか!!
だからー19日の朝か昼ぐらいから香川に向けて帰れればいんだけど・・足あるかなぁ・・

ついでに欲張ると13日~15日のガソスタのバイト休ませてもらって
12日の夜行バスで行きたい。そしたら長いこといられるしねぇ・・。
でも新人だし休みもらえないんだろうな・・(´-ω-)|||

休みくれないなら15日のバイトが終わり次第、もしくは16日のなるべく早く
東京に向けて出発すればちょっと長くいられそう。
夜行バスにこだわってるのは安いからなんで。
多少の出費はやむを得ないとして日中の交通機関使うのも考えないと・・

↑の期を逃すとなんか行けなくなるような気がして・・。
プールのバイトがネックなんですよね。だからそれが始まるまでに・・!!
by maximum-tension | 2007-02-22 00:19


<< ぎゃあああああ 自分を晒し者に >>