えっーーー!

久々の更新内容がバトンとか(^ω^)



01]初めて作った職業

ノビ→シフ かなー


[02]初めて覚えた一次スキル

えーなんだろ・・DAかなぁ


[03]初めて覚えた二次スキル

右手修練のはず


[04]初めて消した職業

商人・・だったかスパノビだったか・・
多分商人

[05]初めて倒した敵

修練所は覚えてないから・・
PDのポポリンかな

[06]初めてくらったデスペナ

ノビのときはポポだけどペナないし・・
ファミリアーかもしんない


[07]初めてできた友達

えくさん達
回復剤なくなってモロクでふらふらしてたら
初心者の俺にいろいろ恵んでくれたw


[08]初めて捕まえたペット

どろぷーす


[09]初めてペットにつけた名前

なんじゃったかな・・
覚えてないわ


[10]初めて逃げられたペット

ぼんごんかしら


[11]初めて行った街

モロQ


[12]初めて行ったダンジョン


PD
初心者修練所でシフ選んだら誰でも行くでしょ・・

[13]初めて買ったアイテム

えーなんだろ・・
アカぽ?


[14]初めて手に入れたアイテム

初心者用アカぽ(`ω´)


[15]初めて作った合成アイテム

ミス冠・・?


[16]初めてこなしたクエスト

バックステップ?


[17]初めて手にした栄光

なんじゃろー
1stキャラ転生?
もしくは発光アサソロでマヤP撃破?


[18]初めて味わった挫折

マゾ養子Sノビ・・・


[19]初めて感じた達成感

しーふ50てんしょく(・ω.)


[20]初めて遭遇したボス

マヤP
MVPはドラ?

[21]初めて遭遇した危機

シフでファミリア3匹に囲まれて死亡www

[22]初めて感動した出来事

ギルドに誘われたこと


[23]初めて所属したギルド

Infinity


[24]初めてつけられた職位

わかんなす


[26]初めてやらかした誤爆

しらんがな(--;


[27]初めて買った高額商品

火ダマ当時2mか
ヒルクリ当時4,5m


[28]まだしてない初体験

2キャラ転生と上位2時発光


[29]これからしてみたい初体験

好き放題お金使いたいですな(^ω^)
つか錐がっwww


[30]初心に帰るなら何を戻す?

狩りのモチベを・・・・・orz


[31]あなたにとって初体験とは?

あっけないもんでしょ


[32]初めての気持で5人にバトンを渡して下さい。

菫、いけっち、じぇにさん、ゾル、クロア・・はやりそうにないからロンさん
まぁみんなやれよ(・ω・)
by maximum-tension | 2007-05-27 15:13


<< 生存報告 あれ >>