無題

何気ない日常が あたりまえのように過ぎていく
退屈なこの日々を 誰が幸せと呼べるだろう
流れるままに流れ 風に吹かれる草のように
抵抗する術もなく 諦めることに目を伏せている

このままじゃ駄目だと 変わろうとしてみても
そこにはいつもの僕しかいなくて
結局は変わらない コンプレックスの塊

いつから僕はこうなっただろう
夢在る日々に何を忘れてきた
一日を生きること=苦痛を味わうこと
明日が来なければいい・・そう思う僕すらも消してしまいたい

手に入らないと思えば 好奇心が僕を駆り立てるのに
いざ手に入ってみれば 後に残るのは虚しさだけ

所詮ないものねだり そんなのわかってるさ
本当の幸せってのはいつも
自分で定義するもの モチベーションの悪戯

でももし望むことが許されるなら
僕はただ愛したい、愛されたい
幸福の訪れ=自分を愛せること
心満たされる時を・・強がってる自分に気づいてしまった

誰からも好かれるなんて
神様にもできっこない
僕は神様にはなれない
精一杯やるしかないんだ

何気ない日常に 幸福を見つけられたならば
退屈なはずの日々が いつか待ち遠しい日になるだろう
コンプレックスは消え モチベーションは常にハイテンション
全てがぱっと明るく 生きることに幸せを感じる

それが、人の・・



・・部分にも言葉は入るんだけど消しました。
by maximum-tension | 2007-11-18 01:07


<< グリズマズイヴ ぼへー(´ω`) >>