i couldn't tell

オフ会から帰ってきましたー
船で4時間移動したらくらくらしますお(´Å`)
結果から言うと、思いは伝えれませんでした
人がいたからってのもあるけど、まだ時期が早いんじゃないかと思ったり
振られて今の関係(楽しくくだらないメールしたり)すら崩れるのが怖いと思ったり
でも改めて気になってるんだって思った。

多分俺の気持ちは向こうも薄々感じてると思う。
でもだからこそ怖い。連絡とれない(´Å`)
メール送れない、電話できない。
臆病だったんだなーっておもった

眠いんで寝ます(´ω`)zzz
by maximum-tension | 2007-12-31 13:27


<< 独り言です 今年も@48時間をきりました >>