もくひょ

やりたいことが

・絵
・英語

以上w
絵、うまくなりたいん。
英語はー海外留学とかしたいなー。
交換留学とか。今の学校じゃ無理だけど・・そういうのないから。
英検受けようかしら。
TOEICは・・・できれば遠慮したいが留学するなら受けないと・・ダメよね・・
まぁでも会話ができるぐらいにはなりたいなー

目標立てても全然実行しない人間だから
好きなことぐらいは頑張ろうかなー
努力から逃げまくりだからなー



今日ふと思ったんだけど
お金あったらなんでもできちゃうな、ほんと。
趣味が出来る、娯楽ができる、旅行ができる、進学もできる・・
お金に縛られすぎだよね、世の中
ん、俺が縛られてるのか?w
by maximum-tension | 2008-01-16 22:02


<< ぼろぼろよ 靴買ったお! >>