うぅ・・あぅあ

今日はめちゃ天気よくてドライブいってきた!
以上!!(ぇ



最近多感だなーと思うんだ
周りに影響されまくってるような。人らしいといえばそうなんだけど・・
まー平たく言うと惚れやすいといいますか
みっともない(´Å`)

あとはなー、いろいろ知識を身につけたいのに踏み出せないんだなぁー
好きなこと好きなだけやって生きれたらいいのになぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下追記、ミクシィより転載
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無性に水泳がしたい・・
絶対土日で競技役員やった影響やなー

あーーーこんなことなら高校でもっと真剣にやっとけばよかった!
2年の終わりぐらいからタイム伸びんよーなって・・
今ぶっちゃけると練習手ぇ抜いてたし(ぁ
だってえらかったんやもん(´Å`;)

てか中学校に水泳部なかったんがいかんのやんかぁぁぁぁ
いや、もとをたどれば両親の離婚がきっかけでスイミングスクールを
辞めないといかんよーなったんが・・
きりがない(´ω`)

今からじゃスクール通うこともできんしなー
あーあ、人生やり直したいことだらけやわー
まだ20年も生きてないのにこれからどうなることやら(´ω`)
by maximum-tension | 2008-02-11 19:03


<< どーしよっかなー SMASH >>